今夜もフルメンバー!

2015/10/13

こんばんは☆店長にのでーす(^O^)/  連休も明け!いかがお過ごしでしょうか?

<タロット占いDAY>
10月25日(SUN)18:00~22:00
春香さんによるタロット占いDAYがリーズナブルに楽しめる夜!
只今、ご予約受付中でーーす(^O^)/

さて、連休中もご来店ありがとうございました<(_ _)>
昨夜は深夜1時閉店でしたが、皆さん元気に飲んで話して、ダーツして♪素敵な夜でしたね!

さぁ!今夜もまもなくOPENでございます!!

それでは、本日は火曜日!伊織のラジオでございますw
————————————————————-
さぁ今週も始まりましたB♭RADIO!

火曜日のパーソナリティーは伊織でお送りします。

こんばんはー。

気温の変化が激しすぎてカーディガンでは辛くなってきた伊織です。

耐えかねて既にジャケットとマフラーをトランクから引っ張り出しました。

まだ10月なんですけどね。

10月といえば僕が初めてB♭の交流会に参加したのも去年の今頃です。

もうすぐ一年が経つんですね。

最近も身辺状況が変わったり、精神面でも色々あったりしますが、これからも頑張っていきたいと思います!

ではでは、今宵も皆様のご来店をお待ちしております!
see you next time!!( ̄▽ ̄)ノシ

そういえば、

先日の伊織オススメ。

出先で食べて美味しかったのでマグロステーキです!
1444726237107
またご提供したいと思っております。

―――――――――――――――――――――――――――――
以上です。

そうかーー伊織と出逢ってもうすぐ1年になるんだね。
伊織の日々の成長がとっても楽しみな我々B♭スタッフ☆
皆さんも、これからも伊織をよろしくお願いい致します。
(最近の伊織は、性格悪いと言われてますけどねww まぁ、反抗期なんでしょう(笑))

それでは、本日は店長、しんちゃん、けんと、伊織とお待ちしています。