客ひき注意!?

2015/10/15

こんにちは☆店長にのでございます。みなさん、お元気でしょうか?

<貸切のお知らせ>
本日、20:30~22:30の時間帯は貸切となっております。
通常営業は23時過ぎを予定していますのでよろしくお願い致します。

さて、昨晩もご来店ありがとうございます<(_ _)>
まったり~と営業した昨晩☆カウンターで爆笑しながら心の闇について話していました。
無理して「ファンキーモンキーベイビーズ」が好きです!とか言わなくていいのだよww

ということでした。

それでは本日のブログ担当は…しんちゃんです。
―――――――――――――――――――――――
B♭のブログをご覧のみなさまこんばんは!しんです。

早いもので、あっという間に10月も半ばですね。
秋の空気とお空が心地よい今日この頃。
ごはんがおいしいですね。
みなさまいかがおすごしでしょうか。

先週もダーツで盛り上がり過ぎた楽しい一周間!
ぽちママー!ありがとうです\(^o^)/
IMG_8926
伊織と同い年わっしょい\(^o^)/

そして昨晩はクライマックスシリーズヤクルトVSジャイアンツ!を観戦!
ジャイアンファンの方々がご来店 \(^o^)/
店長わっしょいー!
IMG_6807
ジャイアンツ勝利。まだまだこれからです。

昨日はお店が終わった後にごはんを食べにやよい軒へ。。
偶然あったJ氏。
IMG_3610
キャッチはいけません。No more。
IMG_8658
さぁ、そんなこんなで気を取り直してごはんを食べに行く途中。

道すがりに「キャバクラどうですかー?」と我々もご招待を受けましたが、我らが店長二ノ宮さんがぽつり。

「おれら肉より団子だから。」

wwww

どんだけお肉食べたいのー??

無事にお肉を頂き今日も元気にB♭営業いたします。

今日のおすすめはじっくり煮込んだ牛スジかれー。
IMG_8879
鮭白子のトマトパスタも残りわずかでございます!
IMG_5951
今宵も朝まで楽しみましょー!

――――――――――――――――――――――――――――
以上です。

肉より団子じゃなくて、、花より団子でしたね。

常連さんとステーキの話をOPENからしていて、肉のことしか考えていなかったのですね。

僕の間違えを心の底から笑っている伊織の性格の悪さにwwこの秋は注目して下さい。

ということで!本日は、店長&しんちゃんでお待ちしていますよ!