ほびっと。

2015/11/10

こんにちは☆店長にのでーす(^O^)/  雨の日が続きますね。

週末、そして昨夜とご来店ありがとうございます!!
カウンターでしょーもない話をしたりww
ちょっと真面目にセクシュアリティの話もしたりね。勉強になりました☆

また、お客さん達が学生時代からの友人と一緒に遊びに来てくれる毎日でしたよ。
学生時代からの長い付き合いっていいですよね。
定休日も大体スタッフで過ごすような♪お友達の少ない我々はww羨ましい限り。

カウンターでは、同い年ってことが判明し意気投合した素敵なのんべぇ~さん達。
1447139880583
笑った♪

しんちゃんもダーツ勝負に真剣です!
1447139958107
昨晩も初めて遊びに来て下さった方達とも朝まで語る!いい夜でした。
みなさん、ありがとうございます。

それでは、本日のブログ担当は…伊織ちゃん☆
――――――――――――――――――――――
さあ今週も始まりましたB♭RADIO!火曜のパーソナリティーは伊織でお送りします。

こんばんはー。最近マフラーが手放せない伊織です。

先週僕は美奏「絢」のカウンターに立ってまいりました!

テーマは「ホビットの逆襲w」
1447139857227
いつも各店でフードを作っているホビットたちが絢をジャックするイベントでした!

メニューはファンタジー映画にでてきそうなものをずらり。
1447139899155
B♭から来てくださったお客様たち、ありがとうございました!

また機会があったらやりたいですね!

ではでは、今宵も皆様のご来店をお待ちしております!
see you next time!!
( ̄▽ ̄)ノシ
――――――――――――――――――――――――――
以上です。

店長「ホビット」を知らず、ずっと小人からの「コビット」だと思っていました。
伊織の衣装、なんか似合うな(笑)

それでは本日は店長&しんちゃん&けんと&伊織。無駄にフルメンバーでお待ちしています!