今夜もわっしょい!

2015/11/12

こんばんは☆店長にのでーす(^O^)/  元気いっぱい!!

ポッキーの日も過ぎ去りまして、皆様いかがお過ごしでしょうか?
毎晩、ご来店ありがとうございます<(_ _)>

昨夜は店長、スワいち!でお世話になっております。
我らがMC☆笑福亭べ瓶さんの独演会に行ってきました。
いやーー笑った♪とっても笑った♪ 
べ瓶さんにお会いしなければきっと「落語」に触れることもなかったでしょうし、とても出逢いに感謝しております。

鶴瓶さんとの親子会も来月ですね!
1447310658917
本当に面白かったな~~~。べ瓶さんお疲れ様でした!!

そういえば火曜日は週末ですか?というぐらい皆さん、盛り上がっておりまして(・。・;
スタッフもバタバタしていました(笑)
昨晩もね、ショット飲んだり、朝まで語ったり。
楽しい夜ありがとうございます。

昨日、しんちゃんのブログを更新できなかったので~。
(水曜日の写真はまた今度。ごめんなさい。)
それでは、お楽しみ下さいませ。
――――――――――――――――――――――――
B♭のブログをご覧のみなさまこんにちは!しんです。

冷たい雨の火曜日の昨晩も朝までわいわいわい過ぎる夜。週末か??
笑 みなさまご来店大変ありがとうございましたm(_ _)m

誕生日をお祝いしたり、みんなでダーツしたり、コイバナや
普段だったらお話しできないような熱い濃いお話し、ごちそうさまです。笑

昨日じゃないけど、、、

カナタバーガー、全てご予約頂いた方限定であっという間に完封です。うまし!
IMG_1366

そして、みなさんわりとお久しぶりのご来店なのに、この方々はいつもタイミングが被って大盛り上がり\(^o^)/
IMG_3359
よく見る光景いとおかし。縁ですな。

久しぶりのKくんたち。朝まで楽しかったー!
IMG_5040
愛してます、ありがとうー!

フードもいぱいでて嬉しい限り。
IMG_6728
たまに滞って忘れた頃に出るときもありますが、ばしばしご注文くださいね。
そんなこんなで今宵もB♭は元気に営業いたします。いつもありがとうございます。

ではではみなさまお待ちしております!!
――――――――――――――――――――――――
以上です。

ここには書けないようなだいぶ~~濃い話をしていたようですね。(笑)

ということで!本日は、店長&しんちゃんでお待ちしています!!わっしょい!