よーし!今夜もOPEN!

2015/11/26

こんにちは☆店長にのでーす(*^^)v  突然の寒さにびっくりな毎日。皆さんお身体はお大事に。

昨晩もご来店ありがとうございます(^O^)/ 
久しぶりに遊びに来てくれたお客様達からワイワイとカウンターでトークしていましたよ。
カップルさんってなんだかいいなぁ~~。

そうそう!先日、「高田馬場新聞」を観てご来店してくだっさったお客様ww
珍しい方々もいらっしゃるのですね!と爆笑でした♪
1448528869910
誕生日をお祝いしてショットを飲みまくりでしたね。おめでとうーーー!!仕事行けたかな?笑

雨の降る昨晩も、みんな元気いっぱいで。
朝方には伊織特製の肉団子スープを食されていましたよ。

私、どうやら「あっち向いてほい」が苦手な模様。

「あっち向いてほい」にすぐ負ける人は「不動の魂」が足りないと思われます(-。-)y-゜゜゜
リズムゲームや、牛タンゲームで大笑いをしながら熱い熱い夜は過ぎていきました。

みなさん、どうもありがとう☆楽しかったよ!!

それでは本日のブログ担当は、しんちゃん。よろしくね!
――――――――――――――――――――――――――
B♭のブログをご覧のみなさまこんにちは!しんです。

冷たい雨が降った昨晩も早い時間から遅い時間まで、常連様やお久しぶりの方々でにぎわっておりました。
ありがとうございます。

いつもお世話になっておりますばりこてさん。深夜まで大人気!!
特製博多ラーメンいい写真が撮れました。
IMG_1953
よかったら画像使ってください。
IMG_7221
これもいい写真。。

B♭も道頓堀に引けを取らぬ勢いで豚玉お好み焼き。わりと好評です。
IMG_7304
後ろにさりげなく店長が。笑

最近お互いの唐揚げ好きマニアック対決してます。
かいさん。
素敵なから揚げのプレゼントありがとうございます!
IMG_4476
大久保にある「から揚げしんちゃん」めっちゃマシソヨーでした。
サランヘヨ。朝5時まで営業しているそうです!

そしてお世話になっております。「うまかもん」さんファミリー!
IMG_0033
お誕生日おめでとうございます!!朝ですよー!

と、、まだまだ楽しい出会いや時間があるのですが、記念すべき写真をとる事を忘れちゃうので、ぜひ撮って頂きたい!!!
ブログに載せてもいいよっ!という愛に満ち溢れた方はぜひ声かけてくださいまし!!!

思い出思い出\(^o^)/

ではでは寒い寒い今日もB♭元気に営業いたしますよ!!

あったかいものでも食べたいですな!猫舌だけど!

今宵も朝まで楽しみませう!

――――――――――――――――――――――――――‐
以上です。

昨夜の写真も欲しいなぁ~(笑)

写真ばばぁさん達期待しています。

ということで!本日は店長&しんちゃんでお待ちしています。