12月ですね!

2015/12/1

こんにちは☆店長にのでーす!

12月になりましたね。1年がとっても早く感じます。最近は天気の良い日も続き気持ちいいですね。
さて、しばらくブログの更新ができていませんでしたが(PCの調子が…すみません)皆さんいかがお過ごしでしょうか?

年内の営業は30日までを予定しております。(カウントダウン営業はしませーん<(_ _)>)
12月なのでね、定休日もあえて営業しようかな!と考えております。
明日はお休みの予定でしたが、店長まったり~営業していますのでお元気な方はどうぞ(^O^)/

そして!! さぁ!まもなく!B♭☆お蔭さまで~~【5周年】を迎えることができそうです<(_ _)>
本当に皆様には感謝でございます。
日頃のありがとうの気持ちを込めまして…4日(金)&5日(土)の2日間は…
お会計時に【ロシアン〇〇】開催しちゃいますよ☆(笑) ご来店の際のお楽しみ♪
そして記念品のライターもプレゼントさせて頂きます<(_ _)> ぜひぜひ遊びに来て下さいね!

更に!今月は我らスタッフ けんと 26歳の誕生日でございます<(_ _)>

ケント誕生祭は

11日(金)&12日(土)

スタッフ全員でけんとを潰していこうと思いますのでww みなさん☆飲むっしょ!!(笑)
お祝いに来て頂いた際には【けんとさんの〇〇が当たる!?くじ引き】開催しますので☆お楽しみに!

週末も良く飲んだなぁ~~楽しい夜ばかりでした!
1448869772316
お誕生日の方もたくさんいらっしゃって~~5人お祝いしましたね!! 皆さん☆おめでとうだよーーー!

スーパーナチュラルの貸切パーティー☆
1448869701003
いつもありがとうございます\(^o^)/ 楽しい会です♪

とりあえず飲んで飲んで~~
1448869732308
はじめましてでした☆スワローズ優勝ばんざーーーーい\(^o^)/

ハロプロに盛り上がる歌声喫茶♪
1448866877492
なんだろう…このポーズ。なんだろう。。。(笑)

長い長いお付き合いになります☆
1448866901891
お幸せに☆ドキドキだね!!Yくん!

そして戴きました☆美味しい唐揚げ\(^o^)/
1448866832431
いつもありがとうございます<(_ _)>

五郎丸に夢中になったり、伊織がどうやらモンハンに熱を上げております(笑)
俺もやろうかな~買おうかな~~なんて考えている今日この頃。

それでは本日はブログ更新ができなかった為、けんと様のブログになります。
――――――――――――――――――――――‐
みなさんこんばんは。
ケントです。

12月になりました。
急に寒さが厳しくなってきましたねー
体調にはお気を付け下さいね!

どーしましょー
ネタがないー

本当にないー

あっ!
こないだお客さんに

ケントって松居直美に似てるよね

って言われたのです。
全然嬉しくない。

まだ剛力彩芽のほがいいかなー
巨人の坂本とか韓流スターとか
どれもん~って感じですが…

まーいとうあさこよりかはましかな!笑

今日もマイペースに頑張ります。
みなさんのご来店お待ちしております。
――――――――――――――――――――――‐
以上です。

いとうあさこ。。。

頑張っていきましょう。。。

それでは本日12月のスタートは店長&しんちゃん&ケント&伊織。
全員でお待ちしていまーーす<(_ _)>