明日から5周年☆ありがとうございます<(_ _)>

2015/12/3

こんにちは☆店長にのでーす(^O^)/ 

昨晩も臨時営業の中、ご来店頂きましてありがとうございます!!
雨も降っていたのに~遊びに来たよ♪と言って頂き嬉しい限り♪

さて、明日&明後日は、お陰様でB♭☆5周年<(_ _)>
日頃の感謝を込めまして、、ありがとうございますとお伝えさせて下さい。
かっちょいい~ライターを作りましたので記念にお持ち帰り頂けたらと思います。

またご来店の際、お会計時には…何かが起こる【ロシアンシュークリーム!?】です(笑)
どうぞ☆お楽しみくださいね(^O^)/

5年かぁ~小学校1年生は5年生になるし、高校生だって成人になりますね(あたりまえ)
いや…本当に。年々お酒を飲めなくなっていますが、、楽しい日々は変わらずにありがとうございます。

5日(土)の早い時間帯は、甲殻類☆しゃばお氏がLIVE♪イベントも開催する予定ですので
冬の素敵な夜に音楽を聴きながらお楽しみ下さいね☆鍋でもするかな♪

さて!5周年はもちろんですがっ☆
今月の11日&12日は、我らが「けんと様」26歳の誕生日を迎えられます(^O^)/
いやー月日が流れるのも早いもので…
こんなことしてたり。
DSC00651-300x199[1]
こんなことしてたり。
DSC00653-300x199[1]
こんなことしていた
DSC06873
彼がもう26歳ですからね!!! みなさん☆ぜひ、お祝いに来て頂ければ幸いです。

お祝い続きのめでたい12月!! 素敵な夜を過ごしましょう!

それでは本日のブログ担当は、しんちゃんでーす♪
――――――――――――――――――――――
B♭のブログをご覧のみなさまこんにちは!しんです。

今年も残すところあとわずか!
月並みではございますが日々の過ぎ行く早さを感じずにはいられません。きょうこのごろ。

先週も一週間素敵な日々をありがとうございました。

九州よかばい!!またゆっくり飲みましょうー!
IMG_6000

そして急遽始まった体幹トレーニング。
IMG_5493
いやいや忘年会!!!師走ですね。

お久しぶりの方々もぞくぞくとお集まりになられ…。
IMG_3952
わわわーい。楽しそう。

みなさま10年のお付き合い。
IMG_5368
楽しい話から真面目な熱い話まで朝まで宴は続きまする。ショットも飲んだよ!

そして無事に宴も酣となり安定の朝を迎え、みなさま無事に日々の生活へとお戻りになられました。
ありがとうございました\(^o^)/

そしてそして昨日は伊織ちゃん特製チキンブイヨンを使った限定チキンライスが大好評\(^o^)/
IMG_6873
パリパリチキンもうまし!チキンライスは水分加減、塩分加減がドンピシャでした。
個人的に!ワインとも食べたい一品。
みんなでもりもり楽しみましたぜ!

そんなこんなで今宵もB♭は元気に営業いたします!!
会社の忘年会やそれぞれの忘年会のお帰りの際にもう一杯いかがですか??

みなさまお待ちしておりますですー

――――――――――――――――――――――――――
以上です。

よーし!今宵ももりあがっていきましょーー!

本日は店長&しんちゃんでお待ちしていまーす☆