今宵も~

2015/12/15

こんにちは☆店長にのでーす<m(__)m> クリスマスまであと少し♪

昨晩もご来店ありがとうございます!
早い時間帯から貸切パーティ☆ダーツをやったりとっても楽しそうな空間でした(^O^)/
21時からは通常営業となりましたが、高田馬場の愉快なのんべぇ~さん達と一緒にまったりと。
久しぶりに電気ブランを頂きまして。懐かしの味に舌鼓でございました。
モンハントークから明太子まで楽しい時間をありがとうございました!

最近は久しぶりにね、学生時代の友人と会いまして。
1450159509158
お酒に飲まれてみましたよ(-。-)y-゜゜゜ 楽しい時間はあっという間ですね。師走。

皆さん!ご来店ありがとうございます!

さぁ!今夜のブログ担当は伊織ちゃん。よろしくね!
――――――――――――――――――――
さぁ今週も始まりましたB♭RADIO!
火曜のパーソナリティーは伊織でお送りいたします。

こんばんはー
ケントさんバースデーも終わり、
DSC00650
クリスマスまであと少しですね。
DSC00655
一年あっという間です。

ハンターさんも着々とB♭に集まってきたようで。

年始の営業が楽しみです
DSC02356
…はい、仕事します。

年越し蕎麦あり、おせちあり、お雑煮あり、モンハンフードあり。

年末年始は作るものがたくさんあって楽しみですね。

ではでは!本日も皆様のご来店をお待ちしております!
see you next time!!( ̄▽ ̄)ノシ

――――――――――――――――――――――
以上です。

ケントで遊んじゃったw

今夜はもしかしたら、大人気の「奏太バーガー」があるかも!?

Twitterでお知らせしますね☆先着順かな?

それでは本日は店長、しんちゃん、伊織でお待ちしています!