しんちゃんからのありがとう!

2015/12/17

こんばんは☆店長にのでございます<m(__)m> 

遅めの更新ごめんなさーーい(・o・) 二日酔いって怖いですね。。。

昨晩もご来店ありがとうございます!
色々載せたい写真は…たくさんあるのですよ。

なぜ二日酔いになったのか…。

でも、もう遅い時間なので…今夜はしんちゃんのブログでお楽しみ下さいね!!

――――――――――――――――――――――――――
B♭のぶろぐをご覧のみなさまこんにちは!しんです。

重ね重ねになりますが、先週はスタッフケント氏のお誕生日にたくさんの方々のお祝い、本当にありがとうございました。

おっぱいタオルにまっさらブルージーンズ!
IMG_5170
ひたすらハロプロを聴きまくった2日間。
しばらく頭の中でヘビーローテーションしてまする。。わーい。

ダーツでもおっぱいタオル大人気!!
IMG_2985
カウンターでも大人気!!!みんな触りたがるーー。
IMG_1969
モーニング娘もうぉううぉううぉううぉう\(^o^)/
IMG_7021
みなさま盛り上がりケントちゃんのお誕生日。
IMG_4751
本当に楽しいお時間をありがとうございました。
また日々精進いたしまする。

そして。いつもお世話になっております、栄通りのお店の方々とお鍋パーチーしましたよ。
IMG_9869
またゆっくりお話ししながら飲むっていいですね。
IMG_8365
今後も高田馬場を盛り上げてゆきましょう!

ではでは今宵も元気に営業いたします!

朝までみなさま楽しみましょう\(^o^)/

―――――――――――――――――――――――
以上です。

ケントさんとおっぱいタオル。

今年もお祝いありがとうございます<m(__)m>

さかえ通り☆外交(^O^)/楽しいの!

それでは、本日も元気に営業していますよ♪

店長としんちゃんふたりっきりで。。

(笑)