けんとからのありがとう

2015/12/18

こんにちは☆店長にのでーす♪

今日は朝方とっても寒くて…やっと冬を感じたのですが、気が付けばポカポカ陽気ですね。
昨晩もご来店ありがとうございます。
ちょっと店長バテバテで(18時からショットは駄目絶対ww)早閉めしちゃいましたが…
お陰様で週末からは元気いっぱい☆でございます。
年末年始☆お休みなく!!毎日営業していますのでお気軽にご来店下さいね<m(__)m>

いとこの姉ちゃんから、5周年のお祝いに素敵なヨーグルトを頂きまして☆嬉しかった!
そういえば制服以外で最後にスカートを履いたのは姉ちゃんの結婚式だったようなww
小学校3年生ぐらい?の懐かしい想い出。ワンピース万歳(^O^)/ねーちゃんありがとう☆

さて!毎日楽しい夜☆親子で素敵な誕生日会☆
1450415185664
二人の間には…ww  まぁ仕方ないでしょう(笑)ママン☆おめでとう(^O^)/

ダーツやったりね、語り合ったり、最後は酔っ払いが白ワイン飲んでいたり(笑)素敵な夜でした。

そして!今夜のブログ担当は、、ケント様なのです。
誕生祭から…1週間☆それではケントの言葉をどうぞ~~~

――――――――――――――――――――――――――‐
みなさんこんばんは。
ケントです。

まず皆様に色々なご無礼お詫び申し上げます
本当に申し訳ありませんでした

そしてこんな私の為にお祝いに来て頂きありがとうございました。

もーめちゃくちゃ嬉しかったです。
1450414981850
沢山の方に祝ってもらえてケント幸せです。

お客さんがくるのか朝までもつのか不安で仕方なかったのですが
皆様のお陰でなんとかやりきる事ができました。
1450415129836
本当に本当にありがとうございます。

そして2日間ハロプロに付き合ってくれ
盛り上げてくれたスタッフにも感謝です。

これからも精進してまいります!
今後ともよろしくお願い致します!

ほぼ女性客の記憶しかないのはここだけの話にしといて下さい。
1450415152975

今日もマイペースに頑張ります。
みなさんのご来店お待ちしております。
――――――――――――――――――――――――――――
以上です。

皆さん☆本当にありがとうございました!!

ってか、女性の方の記憶しかないってすげーなww けんとらしいです。

さぁ!お祝いごとも終わりまして☆年末にかけては…皆様に感謝のお気持ちを♪

楽しい夜になるように☆今夜も店長、しんちゃん、けんとの3人でお待ちしていまーす!!