しんちゃんブログでーす\(^o^)/

2015/12/26

こんばんは☆店長にのでーす(^O^)/  クリスマスが終われば~~大晦日まですぐだっ!!

今日もB♭オープンしています☆
貸切パーティーも終わりまして♪今夜も朝まで通常営業となりました。
1451134412450
先ほどまで皆さんの熱い~忘年会でしたよ☆ビンゴやったり、〇×クイズをしたり。
卒業してもこうやって仲良く集まれるメンバーは凄いな!と思うのです。
体育会系の皆様☆素敵な体をキープされていてさすがです。
しかも!この後、ボーリングに行くんだって(笑)元気すぎでしょw みなさん!ありがとうございました!

さて、クリスマスパーティが終わった昨晩は、まった~~りと営業。
前半はMステを見ながら1年を振り返っておりました☆知らない曲がたくさーーんw
終電からは高田馬場の愉快な飲みたいマン!達と一緒に賑やかに過ごしていましたよ。
仕事納めの方もちらほら。ミスチルだけじゃないのですね。

みなさん、朝までどうもありがとうございました!!

さぁ!本日のブログ担当は、しんちゃんでーーす!
――――――――――――――――――――――――――
B♭のブログをご覧のみなさまこんにちは!しんです。

あっという間に2015年のクリスマスも過ぎ去りましたね。
B♭でも素敵なクリスマスパーティーが催されましたが、みなさまどんなクリスマスをお過ごしになられましたか。

職人かなたのスモークシリーズ大好評!!
IMG_3564
すごいかぐわしいです。
IMG_4510
お酒のお供に間違いなしでした。トニックにもお茶にも!

久しぶりのお休みお疲れさまです!!
IMG_9723
めっちゃワクワクなクリスマスイブでしたね!
そして重ね重ね、カバン見つかって良かったです。飲み過ぎ注意です!!

クリスマスイブにこんなにたくさんの女性たちがおなべのお鍋に集まっていただきありがたい。
IMG_5144
嬉しいかったですし、若干心配にもなりました\(^o^)/わっしょい。
IMG_1854
楽しい事は楽しいのです。
IMG_3235
飲むっしょ、たこ焼き食べるっしょ!!
IMG_9910
ありがたい。

Jさんが手間ひまかけたくるくるたこ焼きは惨劇によりおじゃんとなりましたが、みなさまの暖かさを感じました。
IMG_5786
ありがとうございました。

さてもうすぐ年末でございます!

今年は年末年始は休まず営業!

お時間ある方ぜひ遊びに来てくださいね!おせちやお雑煮ありますよー\(^o^)/

ではでは今宵も元気お待ちしております!
――――――――――――――――――――――――
以上です。

くるくる焼いたたこ焼きww 誰の口にも運ばれることなく…ごめんなさい(・o・)

さぁ!今夜は店長、しんちゃん、けんとの3人でお待ちしていまーす\(^o^)/