2015年もあとわずか。伊織です。

2015/12/28

こんばんは☆店長にのでーす\(^o^)/  今年もあとわずかっ!

さぁ!いよいよ大晦日に向けて~月日は流れております☆
ビーフラットは☆年末年始!お休みすることなく!!ずーーっと営業していますよ♪わおっ!

大晦日は、伊織ちゃんの【年越しそば】食べて。
お正月は、伊織ちゃんの【和洋おせち】食べて。

だらだら~~~~っと過ごしちゃいましょう!! 元旦から営業って笑える。
遠くから東京に遊びに来る方もいらっしゃいましたら、ぜひお立ち寄り下さいね!

さて、本日のブログ担当は、伊織ちゃん。
―――――――――――――――――――――――――
さぁ今週も始まりましたB♭RADIO!火曜のパーソナリティーは伊織でお送りします。

こんばんはー

みなさま色々あった(笑)クリスマスありがとうございました( ̄▽ ̄)

今年のB♭ハプニング大賞は決まりましたね。

僕はSさんにお化粧してもらって女装。
1451292453279
女の子の化粧ってやったことあったっけ…、あー、七五三とか以来ですね。

まぁ一年ぶりのスカートは足元が気持ち悪い(笑)
恥ずかしいからもう履きたくな…、来月またはかされるんでした(泣)!

さぁクリスマスも終わり今年もあと3日!

大晦日は年越し蕎麦!三が日はおせちとお雑煮!

おせちは洋風と和の各5点盛り、お雑煮は毎日味が違います!

ではでは、今宵も皆様のご来店をお待ちしております!
see you next time!( ̄▽ ̄)ノシ

――――――――――――――――――――――――
以上です。

毎日、お雑煮の味が違うのは素敵\(^o^)/

3日間続けてご来店して下さる方は…果たしているのか?(笑)

そんなことを楽しみながら、今夜も元気に営業致します。

スタッフは店長、しんちゃん、伊織でお待ちしていますね!