まじょのたっきゅうびん。

2016/1/23

こんにちは☆店長にのでーす(^O^)/ 

寒い。寒い1日の様ですね。皆さん風邪などひかないようにお気をつけて下さいね<(_ _)>

さぁ!25日(月)は、我々スタッフ伊織ちゃんの21歳誕生日!
ドレスの準備もできたかな?? (笑) いやーパワハラっていいですね!!

週末もご来店ありがとうございます。
昨夜は早い時間帯から【本気のダーツ対決!!】スタッフと一緒にペアを組みながら3チームで対抗戦!
ダーツ初心者とか関係ありませんね☆とりあえず投げまくりましたよw

なぜか、6時台に、けんと氏ショット3杯ww 
勝ち負けも大切ですが…ダーツには「レーティング」というものがありまして。
勝ってもね…駄目なときは駄目なのです(笑)
CIMG7741
朝までやらかしてましたね☆好きだね。ダーツ(笑)

21時になり☆カウンターやフロアでワイワイしてきたところ~~始まりました!

「金曜ロードショー」  魔女の宅急便です(^O^)/

正直、言います。  私、店長。 観たことないのです。
でも、お客さん達、知ってるよね~~~台詞まで完璧!! 笑った♪

サッカーの代表戦も観戦して、朝まで大賑わいで楽しみましたよ☆
CIMG7744
何度も、何度も書き直し、逆にすみません<(_ _)>

朝まで元気に酔っ払い(^O^)/
CIMG7745

解放してたね!!(笑) ありがとうございました!!

さぁ!今夜も寒い夜になりそうですが、店長&けんと&伊織とお待ちしていまーす(^○^)