明日は、伊織誕生会(^○^)

2016/1/24

こんにちは☆店長にのでーす。 皆さん、日曜日いかがお過ごしでしょうか?

今日…寒い。本当に寒い。。(゜o゜) 店内暖かくしてお待ちしていますね。

さて、昨晩もご来店ありがとうございます<(_ _)>
まったりスタートの昨晩は、初めて遊びに来て下さったお客さん達と一緒に
家族の話や恋愛の話などでお酒を飲みながら語り合っていましたね。
なぜか「えびせん」4個のご注文があったことは内緒の話です。どんだけおかわり?(笑)

同級生同士でご来店頂いたり☆
いつもニコニコHちゃんの一足早いバースディーお祝い(^O^)/
1453622092286
サプライズのケーキに全く気が付かないという…さすがです(笑)
シャンパンも飲んで楽しい夜!
1453622186337
誕生日おめでとう(^O^)/ 引っ越ししても元気いっぱいの酔っ払いでいて下さい(^○^)

さて、誕生日といえば…

伊織ちゃんが、本日深夜0時を回ると…21歳となります☆

誕生会は当日の25日(月)にお祝いしております♪ 
ドレスを着せてww 【伊織様ゲーム】で楽しもうかなんて思っていますので、
ぜひぜひお祝いに来て頂けましたら幸いです。

テーマは【お友達のいない伊織ちゃんを全力で祝う夜】です(^O^)/

ということで!本日は伊織から一言。
―――――――――――――――――――――――
さぁ今週も始まりましたB♭RADIO!パーソナリティーは伊織でお送りいたします。

こんばんはー
鬱な伊織です。

明日は僕の誕生日らしいですね。
パワハラ発動の日は刻一刻と迫っています。

ドレスとか着たことないんですよー
お着物はありますが。
しかも色は…。

うん。

現場で確かめてください。

ではでは!今宵も皆様のご来店をお待ちしております!
see you next time!!
( ̄▽ ̄)ノシ
―――――――――――――――――――――――
以上です。

髪切りたいらしいんですけどね。

駄目って言い続けました。

まるで、七五三ww

当日は酔って頂きましょうwww

ということで!本日は店長&しんちゃん&伊織と深夜1時までお待ちしています<(_ _)>