伊織とハンバーガー

2016/3/15

こんにちは☆店長にのでーす!(^^)! 雨も上がって最高ーーー!

今年から花粉症になってしまった模様で・・・あ…辛いの。。
まぁ!お酒を飲みながら吹っ飛ばしていきましょう!

昨晩もご来店ありがとうございます(*’ω’*)
素敵な〇美人先生がご来店され♪けんと氏もテンションアゲアゲからスタートした昨夜!
恋愛相談をしに来店された若者から、一緒に「しくじり先生」を観てくれたお客さんまで☆
ありがとうございましたーー!!

深夜帯には、高田馬場のお店のスタッフの皆さまや♪
朝まで「絵のしりとり」で僕と遊んでくれたお客さんまで(^^)/
1458029423713
(皆さん、わかります?w)

雨の中、楽しい時間をありがとうございましたーーーーー!!

それでは本日のブログ担当は…伊織ちゃん
-------------------
さぁ今週も始まりましたB♭RADIO!火曜のパーソナリティーは伊織でお送りいたします。

こんばんはー。

店長の花粉症を笑ってたら雨上がりの花粉に奇襲された伊織です。

しんさんには「伊織ちゃん花粉症のほうが頭の中ぐるぐるしないで生き生きしてるね!」と言われ…。

良くない。

決して良くない( ̄▽ ̄)

風邪ひいたときに買った高いティッシュを再び使う日が来るなんて…!

まぁ、
それはさておき。

最近僕は5年ぶりくらいにバンズを焼きまして。
1458027282922
バーガー的なものを作ってみたのですが感覚がわからず大きくなってしまいました。

お休みの日にはお世話になっているIさんにバーガーのお店に連れていってもらいお勉強。
1458027459673
これから改良しますね。
1458027331787
週末はもしかしたら…、バンズがあるかもです。

ではでは!
今宵も皆様のご来店をお待ちしております!
see you next time!!( ̄▽ ̄)ノシ

-------------------
以上です。

確かにww 花粉症のほうが調子良さそうだww

ということで!本日は店長&しんちゃん&伊織でお待ちしていまーす(^^)/