しんちゃんからのメッセージm(__)m

2016/3/18

こんにちは★店長にのでーす。 さぁ!今日から週末ですね!!

月曜日は祝日ということで連休だーー(^^)/という方も多いのではないでしょうか?
B♭は毎日営業しておりますのでお気軽にご来店くださいね(^_-)-☆

<貸切情報>
3月20日(SUN)18:30-20:30
通常営業は21時からを予定していますのでお気を付け下さいm(__)m

なお、連休のため日曜日は朝5時まで営業。
21日(月・祝日)は、深夜1時までの営業ですのでよろしくお願い致します。

さて、定休日前&明けもご来店ありがとうございました!!
素敵なショットグラス♪ 割らないようにマイグラスにしておきましょうw
1458192831236
元気になる音楽を流したり、朝まで熱唱♪したりと元気な皆さま(^^)/

そして春は…別れと出会いの季節(;_:)
数名のお客さんからも仕事移動や引っ越しなどで
高田馬場や東京から離れることになったよ…との報告を頂きます。
やっぱり淋しいですね。

昨夜も高田馬場ラストナイトのKくん!
1458245298201
野球部出身の彼とはプロ野球の話もたくさんしてきましたね♪
地元に帰ってもまずは元気で!!高田馬場に遊びにきたときはまたレッドブルウォッカ飲みましょう!

そして、B♭も…

店内では直接、お客様にお伝えしておりましたが、、

まずは、しんちゃんからのメッセージをどうぞm(__)m
------------------------
B♭のブログをご覧のみなさまこんにちは!しんです。

暖かい春の風が吹く今日この頃。
3月も半ばを過ぎまして、巷では卒業、就職、引越しなどのおセンチメンタルなシーズン真っ只中。
みなさまいかがお過ごしでございますでしょうか。

高田馬場へ来て4度目の春を迎えようとしているわたくし、しんちゃんことしんちゃんは、
この度3月いっぱいでB♭を退職いたします。

3年前は挙動不審で、カウンター内では空瓶によくぶつかってましたが、
それがすっかり今では今でも変わらずぶつかってますが、
みなさまと過ごした濃い時間は忘れる事が出来ない思い出です。

本当に感謝しております。ありがとうございました。

B♭店内だけでなく、高田馬場のたくさんのお店にて素敵な方々にも巡り会え。
楽しい時間を過ごさせて頂き本当に本当に感謝しております。

奇蹟の3年連続の嵐によって花見は開催できず、BBQも雨(去年はビアガーデン行けましたね、パラソル付き)。

海の日は台風11号上陸に見舞われ中止、ということで、
アウトドアらしき事が出来なかったのはとてもとても悔やまれますが、
今シーズンからはきっとまた開催されることでしょう…….。

また機会がタイミングが合いましたら、ぜひみなさまと楽しいお酒、時間を過ごしたいと思っておりますので、
そのときはぜひよろしくお願いします。

本当に飲みたいです。笑

それでは3月の最終日まで、一日一日を大切にみなさまと過ごしたいと思います。

何卒よろしくお願いします。


------------------------
ということで!3月末をもって、美味しい美味しいB♭の料理を作ってくれ、
「飲んだらマジまきこ」という数々の伝説を作ってきてくれた、しんちゃんが卒業致しますm(__)m

お客さんからも卒業してしまうことが淋しいと…たくさんのお言葉を頂戴しておりますm(__)m

B♭に来てくれるまでは、レストランなどでたくさんの料理を造り腕を磨いてきたしんちゃん。
B♭に来てくれてからは、直接、お客さんの表情や言葉を交わしながら
フードをご提供できることが楽しいと日々伝えてくれていました。
それはきっと皆さんにも伝わっていることと思います。

人が大好きなしんちゃん。そして高田馬場という街を僕以上に、こよなく愛していることと思いますw
また新たな場所でもきっと素敵な日々を過ごすのだろうな~★ありがとう!

3月末までのしんちゃんの出勤日は…

20(日)・22(火)・23(水)・27(日)・29(火)・30(水)となりますのでよろしくお願い致します。

そして29日(火)は、【しんちゃん♡お疲れさま会】を開催いたします。

B♭に来てくれて以来、たくさん一緒にお酒を飲んできましたし、随分、お酔いになられているところも見てきました。
ただ、誕生日の夜も潰れない、どれだけ飲んでも潰れない…しんちゃん。
29日は思う存分、飲んで頂き「飲んだらマジまきこの日」として、みんなと一緒に平日ではありますが楽しめたら幸いです。
1458192789845
当日は、何回、お酒の瓶や椅子などと格闘することでしょうかw
天気が雨じゃないことだけをお祈りしておきますw

それでは本日は、店長&けんと&伊織でお待ちしていまーす(^^)/