春ですかね?そろそろ。

2016/3/19

こんばんは★店長にのでーす(^^)/ 雨も上がり♪さぁ!今日から連休ですね。

<貸切のお知らせ>
明日20日(SUN)18:30~20:30
※通常営業は21時過ぎを予定しております。

さて、昨晩もご来店ありがとうございました!!
プロ野球トークから始まった昨晩も♪もうすぐ開幕になりますね。

ゆずの水割りをこよなく愛するO丸ちゃんが誕生日(^^)/
なぜかやっぱりみんなでショットを飲み、ダーツ勝負になり元気いっぱいでございます。

更に!寝たら起きないMくんも★誕生日でございまーす(^_-)-☆
1458378777915
罰ゲームの店長からのキスも慣れたものww ダーツ負けすぎw

二人とも誕生日おめでとうございまーーーす(^◇^)

そしてやって来ました!富山から♪白エビセンベイありがとうーー(^^)/
1458372662770
ご結婚のご報告を聞きまして★本当におめでとうねーーー!!
通常通りw何の連絡もなかったのでびっくりしまくりの店長でした。
偶然居合わせたお客さんからシャンパーン~~~のプレゼント!
1458378872021
めでたいww  これからも仲良くね!!

朝までダーツ勝負を繰り返していたY&K&Sくん★
1458378917092
奈良に行っても元気でね!また東京に戻ってきたときはダーツしましょーーー!!v( ̄Д ̄)v イエイ

そんなこんなで金曜日はバタバタ…バタバタ…
みなさんとゆっくり話すことが深夜帯からはできませんでしたが…今夜はゆっくりと語りたいですね。
ご来店ありがとうございました!

さて、本日のブログ担当は、けんと!よろしくねー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさんこんばんは。
ケントです。

やっと春らしい暖かさになり、
花粉がやばい日が続いてますねー

連休も天気はいいみたいなのでよかった!
昼と夜の気温差があるので体調崩さないよーにして下さいね!

3月中旬になりあちらこちらで卒業式などありますねー
春は別れと出会いの季節。

ビーフラも別れがありますが…

やはり別れは寂しいもので
でも出会いがあるから忘れてしまう。笑

オレはそんな春が1番好きです!

でも1番病みやすい時期とも言えるらしいです。
オレには全くわかりませんが。

そんな時は一緒にバカして飲みましょ!

今日もマイペースに頑張ります。
みなさんのご来店お待ちしております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

なぜ人は春になると病むのか…その辺は、伊織ちゃんに聞いてみましょう。

それでは本日も、店長&けんと&伊織でお待ちしていまーーーす!!