さぁ!定休日明けです!!

2016/5/12

こんにちは★店長にのでーす(^^)/ いい天気♪

昨晩は定休日でしたm(__)m 私もゆっくり休肝日を取らせて頂きましたよ♪
先日はね、伊織がお休みだったので…皆さんから「フード」どうするの??と不安な声が多数ww

ツイッターにも掲載させて頂きましたがっ!

「あかねが炊いたご飯」(←白米)
「店長の盛りすぎる焼きそば」(←質より量)
「けんとの気まぐれ卵焼き」w(←気まぐれすぎて作らない。。)

料理人にも食べて頂いた。店長の焼きそば。やばかったねーーー!みんなでシェアww
お客さんから「普通に食べれるwwww」頂きました。ありがとうございまーーーーす(^^)/
そんな夜は、食べ物の差し入れをたくさん頂くビーフラット♪朝方にも美味しいから揚げ頂きましたよ♪

そんなこんなで楽しい夜。そうそう!手相を見ることができるお客さんがいらっしゃいまして。
スタッフもみて頂いたのですが・・・

私の手相をみるなり…  「あ!短命ですね!」と。
「婚期は逃して結婚や恋愛は無いですね!」と。
あーーーやっぱりね。( ;∀;)残念。。

さて!本日のブログ担当は、伊織★
お休みの日に書いてくれた文章なのでまったり感をお楽しみ下さい。
————————
さぁ今週も始まりましたB♭RADIO!火曜のパーソナリティは伊織でお送りします。

こんばんはー

只今実家に帰っております伊織です。

先日母の日だったので母上がお好きなちょっと変わった物、今回は暗闇で光る花をプレゼントしに。

あと妹たちに会いに。

足音で気付かれたみたいで早速お出迎え。
IMG_2452
久しぶりの抱っこです。
IMG_2453
思う存分もふもふ。もふもふ。
IMG_2454
お祖母様たちもお元気そうでした。

 

ただ、久しぶりの実家ってなんか変な感じがしますね。

ちょっと他人行儀になりながらも僕はもうちょっとゆっくりしてから馬場に帰ります。

ではでは。今宵も皆様のご来店をお待ちしております!
see you next time!!
( ̄▽ ̄)ノシ

————————
ということで!実家から帰ってきた伊織♪

本日は店長、伊織でお待ちしています!!