今夜はアロマカード占い!

2016/5/15

こんにちは★店長にのでーす(^^)/ 二日酔いからの解放(^_-)-☆健康第一!

皆さま、お元気でしょうか?毎晩飲んでいますでしょうか??v( ̄Д ̄)v イエイ
週末もご来店ありがとうございますm(__)m
1463290797821
あかねーだよ~~がB♭に来てくれてから半月。
無駄にテンション高くて騒がしいカウンターですみませんw
1463290707347
昨日もよくわからないグミが漬けられたウォッカを飲んでいた皆さま。大丈夫?(笑)
さつきちゃんも誕生日おめでとうございましたーーーーー!グミ漬け祭りww
わたしは二日酔いと闘い、ダーツと戦い散々な土曜日でしたね( ;∀;)

そうそう!今夜は★【アロマカード占い】の夜です。18時から22時まで開催中。
以前、タロット占いをやってくれた春香さんからのご紹介で、ゆきこさんがいらっしゃいます(^^)/
アロマカードもタロットのような感じでお楽しみいただけますので、みなさんお気軽にご来店下さいね。
(女性:500円 男性1000円)
わたしも何か占おう~~~やっぱり五郎丸さんとの~~~♡~~~v( ̄Д ̄)v イエイ!

それでは、昨晩、ブログを載せられなかったので・・・
けんとさんのメッセージをどうぞ~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさんこんばんは。
ケントです。

5月も中旬になり暖かさが暑さに変わってきた今日この頃!
みなさんお元気してますか?
日焼け対策と水分補給はお早めに!

新人あかねが入って約2週間
お客さんから

店の雰囲気変わったねー!

と言っていただきまして!
でもその後

ケント頑張れ!

どーゆー意味かはご想像にお任せします。笑

ストレスで顔がブツブツなのは内緒ですよ!
色々重なるとね…

これからのビーフラどーなる事やら
楽しみですね!
——————
以上です。

顔のぶつぶつは…ストレスらしいですよーーーー!(笑)

あかねだよーーーーーーーーー(^^)/ わーい(*´▽`*)

ということで!本日は日曜日★店長&伊織で深夜3時まで営業しております。