久しぶりの更新m(__)m

2016/5/20

こんにちは★店長にのです!久しぶりの更新すみませーーんm(__)m二日酔いとの闘い。

先日の定休日はお客様と一緒に飲みに出かけたのですが、、
最高に~~二日酔いでありまして。。。一杯もお酒を飲めず…(笑)烏龍茶とお友達でしたね。
伊織はスポーツしたり、元気いっぱいのようでしたが。

そんなこんなでビーフラット毎晩元気に営業中であります!
バレーボールを観戦したり、昨夜はスワローズファンの皆さんとサヨナラ負けを観たりw
早い時間帯はまったりと楽しく過ごしておりますm(__)m

大阪からおかえりなさい♪
1463733069684

久しぶりにあえてうれしかったな~~~お誕生日おめでとう!!駆け付け3杯やばかったーー。

ベロベロ店長。
深夜帯には今夜がラストナイト!というカリフォルニアからの旅行中の子たちとイングリッシュトーク!
何言ってんのか全くわからなかったけど、めっちゃ仲良くなれました!
1463733488480
ハッピーハロウィン!!(笑)

昨晩も熱く楽しい会話をして♪
1463724754364
はじめましてなのに、めっちゃニコニコして僕の話を聞いてくれた素敵なみんな★
1463724726864
今度は、黄色の服を着てねw
深夜帯には繋さんと繋がって♪
1463724790638
月の雫ビル!ハッピーナイトです。後ろでKさん寝てるしw

みなさん、楽しい夜をありがとうございました!!

それでは本日のブログ担当は、けんとさん。
———————
みなさんこんばんは。
ケントです。

街を歩けば草花のいい香りがする今日この頃!
日の出も早くなり帰る頃には眩しい陽射しが。
沖縄では梅雨入りしたみたいで
早ければ5月後半から6月頭くらいに東京も梅雨入りするみたいですよ。

って去年も同じような事書いた気がする。

最近ただでさえ飲めないお酒が更に飲めなくなってきたんです。

若いのが入ってきたからなのかすごく年を感じるのですよ。
若いって素敵なことなんだと改めて感じます。

でもまだ20代!
ボーリング世代まで突っ走ります!

今日もマイペースに頑張ります。
みなさんのご来店お待ちしております。
——————
以上です。

ボーリング世代まで突っ走るww

さぁ!それでは本日は店長、けんと、伊織でお待ちしています!
あかねだよーーーーは今週末は湯島(美奏・絢)に出張中なのでお休みでーす!
(小春ママ★お誕生日おめでとうございまーーーす!)

今夜も元気に朝まで飲みましょう!v( ̄Д ̄)v イエイ