今夜も無駄にスタッフ4人だよー

2016/5/16

こんにちは★店長にのでーす(^_-)-☆ お腹すいたーーー。

さてさて、週の始まり月曜日!皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
わたくし、最近、携帯電話を機種変更いたしまして、有意義なシムシティ生活を送っております。
「なぜかわからないけどあなたを支持してる」この言葉がたまりませんw
ありがとうって大切ですね。公園作ろうっと♪

賑やかな週末♪歌を歌ったり♪大人の児童館を満喫していただけましたでしょうか?
1463379831374
そして、昨晩は「アロマカード占い」DAY!初めてのアロマカード。
早速、伊織も占いましたよー
1463379795644
以前のタロット占いと同じような感覚で楽しめます★未来を作るのはあなた次第よ♪
来月は、6月11日(土)18:00-22:00の時間帯に開催しております(^^)
初の土曜日開催ですので、今まで参加できなかった方も、お気軽にご来店下さいね!

アロマカード占いが終わってからも、ダーツをやったり♪
日曜日は、深夜3時閉店のビーフラット♪閉店頃は…ここには書けないような大人の児童館ww
めっちゃ笑いましたね!
素敵なカフェのスタッフさん達が遊びに来て下さったり(^◇^)あかねだよーーーが元気だったり♪
楽しい日曜日★ご来店ありがとうございました!!

それでは本日は店長&けんと&伊織&あかねだよーーーーーー(^^)/でお待ちしています。