今日から6月なのだよーー(^_-)-☆

2016/6/1

こんにちは★店長にのでーす(^^)/ 6月になりました♪本日はTUBEの日(どーでもいいですねw)

毎週水曜日がお休みなのですが、今夜はTUBEの日なので営業致しますm(__)m
(伊織は道連れ~~かわいそうに~~お休みなのに~~涙)
TUBEの日なので、スワローズ戦を観ながらお酒を飲んでいようと思います。

さて!毎晩ご来店ありがとうございますm(__)m
笑わせて頂きました★僕らのしょーもない話に全て返してくれる素晴らしい頭の回転w
1464753105746
楽しかったなぁ~~!やっと私の名前を「にも」から「にの」と覚えてくれてありがとう!

そして!いつもありがとうございます!!裏馬場LOVE♡
1464753082499
若手★イケメンスタッフさん達!高田馬場をこよなく愛してます♪楽しかったね!

もうすぐ!6月3日で!祝6周年(^◇^)寺蔵マスター&Aちゃん♪
1464753143390
おめでとうございまーーーす(^_-)-☆今年もそろそろ抱いてくださーーーーいw
伊織がお休みの日は…店長のやきそば!!
1464752993010
寺さん3夜連続で食べて下さるので、目玉焼き3つ乗せときましたーーーー(^_-)-☆わーい!

そんなこんなで、高田馬場のダーツBARのマスターさんとケントがダーツ勝負していたり。
(なんだか、凄い戦いだったよ。店長びっくりですね。けんと上手いね。)
肝臓元気だから、お酒頂いたり★ 女ホル出まくりの恋愛トークしたり♪楽しい夜をありがとうございます。

それでは、本日のブログ担当は…昨日更新できなかったので・・・
こいつだーーーーー!
1464753182750
お嫁にいけない。。。(笑)

それでは元気にいってみましょーーーー!
————————
B♭ブログをご覧の皆さん、どうもー!
あかねでーーす!!*\(^o^)/*

思えばB♭に勤めさせていただいて早くもひと月が経ちました。
高田馬場のお客様は酒場好きの方も多くてノリがご機嫌なので、非常に楽しく濃い時間でした!

ダーツも出来るバー?なので日々ダーツの練習もしているのですがなかなか上手くなりません…

それを見かねたYさんからご指導いただいたのですがひと言「お前は落ち着きがない!」とのこと(笑)

何をするのも落ち着きが無いので皆さまにはご迷惑をおかけしております(>_<)

ケントさん、顔のブツブツごめんなさい(笑)

今日は水曜日ですがB♭は、”TUBEの日”ということで営業しております。

もう、夏到来ですね。

これから暑くなってしまうので、私の油もドンドコ出ちゃいますね。

皆さまも、顔のテカりにはご注意を!!!

今日は聴いたことないTUBEでも聴いてみようと思います!
それでは今日もご来店お待ちしております。
————————
以上です。

ドンドコ出ちゃいますねwww

ってか、絶対TUBEを聴かないだろww

はい!今夜は!!店長&伊織でお待ちしていまーす♪