TUBEの日

2016/6/2

こんにちは★店長にのでーす(^_-)-☆ いい天気♪

<アロマカード占いのお知らせ>
6月11日(土)18:00~22:00
※ゆきこさんによるアロマカード占いが楽しめる夜!お気軽にお問合せ下さいね。
今月は土曜日開催になっておりますのでお気を付け下さいm(__)m

さて6月になりました★昨晩は定休日のはずでしたがっ。へへ。
「TUBEの日」という皆さんにとってはどーでもいい夜!お客さん達から「TUBEもう飽きたよ・・・」との声がw
OPENから閉店まで、ずっとTUBE流していましたからねw(けんとが居たらできない。)
いやー久しぶりに聴きましたがやっぱりいいね!

定休日なのに、OPEN前からお客さんが集まってくれまして。
(どーせ暇だろ?って思ってくれていたらしいですw)
あれ?みんなそんなにTUBEを聴きたいんだと私はほっこり致しました。

Kさん&Jちゃんからも差し入れを頂きm(__)m
1464839694065
TUBEの日です!(関係ないかww)

いやーー楽しかったなぁ~~~。

それではまずは伊織ブログからどうぞーーー!
————————
さぁ今週も始まりましたB♭RADIO!木曜のパーソナリティは伊織でお送りします。

こんばんはー

昨日から6月ですね。

どうやら1日はTUBEの日らしく…

オープンと同時に密かなTUBEファン(?)たちが来店。

冷えピタに意味はあるのか…( ̄▽ ̄)?
1464839789813
僕も強制冷えピタ。

でも途中で寒くなって外しちゃったのはここだけの話です。
IMG_2618
途中妨害されながらも店内BGMはTUBE。
IMG_2612
…そういえば、僕の胎教音楽に使われたのもTUBEらしいですよー。(ファンじゃないよ)

TUBEファン(?)が集まってよかったですね、店長。

ではでは、今宵も皆様のご来店をお待ちしております!
see you next time!!
( ̄▽ ̄)ノシ

------------------
以上です。

冷えピタ!私のラッキーアイテム。

そうなんです。昨夜も冷えピタ大活躍!
1464839722330
初めて遊びに来て下さった団体様も、お客さん達が冷えピタを貼っていることに「なぜ?」と大爆笑♪
冷えピタとTUBEのおかげで仲良くなれました(^◇^)

ダーツ勝負を永遠にやっていたり、恋愛相談で盛り上がったり、水曜日なのに朝まで楽しかったな★

皆さま、本当にありがとうございまーーーす!!
Oちゃん!ウコンと冷えピタの差し入れ♪ありがとう![大好きwww]

ということで!本日は店長&けんと&あかねだよーーー!でお待ちしています。

あれ?また伊織いないの?w

ということは・・・また・・・やきそ・・・

ご心配なく!本日、ジャークチキンなど色々?ご用意しております。
それでは本日も楽しんでいきましょーー(^^)/