今夜もOPENしますよ♪

2016/6/21

こんにちは★店長にのでーす(^^)/ 皆様、いかがお過ごしでしょうか?

毎晩ご来店ありがとうございますm(__)m

週末も皆さんと遊びまくって、日曜日はまったりとトーク♪
神宮帰りのお客さんや「また来ちゃった」っていうお姉さままで☆彡
楽しい時間をありがとうございました。

最近、流行りの?暇を持て余した神々の遊び。

「ババ抜き」

朝まで熱い闘いが続くのですが…

わたくし…恥ずかしながら…。

弱いの。
1466497679459
(笑い過ぎて苦しくなっていたAちゃんがコラージュしてくれましたm(__)m)
もはや「ルーティン」がね…。みんなでやって4連敗とかおかしいっしょ。

ぜひ、私と勝負したいという皆さまがいらっしゃいましたらお声をおかけください。
恋愛と一緒で、組み合わせって大切です♡

それでは、本日のブログ担当は、あかねーーーだよーーーーー(^◇^)
------------------------
B♭ブログをご覧の皆さん、どうもー!
あかねだよー!!!*\(^o^)/*

お久しぶりです!
ブログサボってました、すみません(>_<)

さて、高田馬場には多くの飲食店がありまして我がB♭にもその関係者の方がよく来ていただいてます。

高田馬場のお店を二ノ宮店長やお客様からも紹介していただいたので、
今日はそのうち3件の思い出を書かせていただきます!

まずは我がB♭のビル1階にある「繋」さん
1466498803571
店長さんの凛々しい顔にキュンキュン♡
お酒も進んじゃいますね〜

私も営業中だったのであんまりお料理は食べられなかったですが、
きっと美味しい料理を作るんだと思います…だって床上手そうだから!(笑)

2軒目は「ガルーダ」さん!

ここにも肉体系イケメンがいるとのことで営業終わりにAさんと…

何故か筋肉検査が始まり店の中でケンスイ!
image2
遅くまでありがとうございました!
さすが高田馬場、朝でも元気な人が多いです。

3軒目は「すみれ」さん!

いつもお店の前で女の子がステキな笑顔を見せてくれるということで気になってスタッフ総出でお店に。

写真を撮り忘れてしまいましたが、レバーとうにクリームリゾットがめちゃめちゃ美味しい!!

スタッフもかわいくてケントさんもご満悦です。
1466498889649
そしてこのメッセージ!!
見てください…
1466498867418
この女子力!私も身につけたいですね(´・Д・)」

こういうことされたら本当に嬉しいですよね!
こちらこそ、たくさん仲良くしてください♪

いやー、本当に高田馬場には良いお店がいっぱいありますね!

飲み過ぎには注意して、これからもいろんなお店に行きたいです(>_<)

全部回りたいけどその前に肝臓やられそう…(笑)

今日はお休み前!
良い休日にできるよう、肝臓の限界を超えないよ気をつけます!

それではみなさんのご来店、お待ちしております!
------------------------
以上です。

「あかねの馬場さんぽ」
色々なお店に出没しているらしいです(^_-)-☆

それでは本日は、店長&けんと&あかねとお待ちしていまーす!

只今、営業前ですが、けんと&あかねちゃん。「ばりこて」さんでラーメン食べてるしww
さぁ!今夜も朝まで盛り上がるぞーーー!