定休日明け!

2016/6/23

こんにちは★店長にのでーす(^_-)-☆

昨晩は定休日でしたm(__)m休肝日やっぱり大事です♪
B♭でも話題の映画。「64(ロクヨン)」観てきましたよー。前編&後編、続けて観てみました!
既に観たよーって方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ感想を語り合いましょう。

さて、皆さま今週もお元気にしていますか?
火曜日はいつもご機嫌なYちゃんのお誕生日♪一緒にショットで乾杯でした(^_-)-☆
また一緒に安室奈美恵ちゃん踊りましょ!ミラーボール無いけどw

そして、いつでもB♭のポロシャツを着れるであろうJ男ちゃんが(笑)
酔っぱらってて可愛かったww 笑った♪笑った♪

久しぶりに遊びに来てくれた方々や、朝方にはなぜかTUBEナイト(^^)/
風邪気味でお酒を控えていた店長に代わってお酒を飲みまくっていたケントさん。
朝方のTUBEに耐えられず…w  ドン・キホーテに買い物行っちゃいましたよねw

店長の焼きそばも皆さんに食べて頂きまして、あかねも朝まで飲みまくって←まじ元気すぎ。
楽しい夜をありがとうございましたm(__)m

それでは本日のブログ担当は、伊織です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さぁ今週も始まりましたB♭RADIO!木曜のパーソナリティは伊織でお送りします。

こんばんはー

先日ダーツを新調しました伊織です。
IMG_2811
(下手ですが…)

シャフトをちょっと今までより短いものに変えましたよ。
フライトはもうちょっと厨二っぽいものにしようかとおもったのですが…、
IMG_2810
気にいる厨二感がありませんでした( ̄▽ ̄)

そんななか先日20歳になったSくんと
IMG_2770

保護者Sさんとビリヤード。
IMG_2765
みんなほぼ初めてのなか、成績は誰かがボロ勝ちすることもなくおおよそ引き分け。

7月に同メンバーで予定のビリヤード大会(商品は何にしようかな…)でリベンジです!

明け方、こっちの勝負(スピード)もガチですね…( ̄▽ ̄)
IMG_2788
某日のケントさん…、まだ時間早いですよw
IMG_2804
ではでは!今宵も皆様のご来店をお待ちしております!
see you next time!!
( ̄▽ ̄)ノシ
———————————————-
以上です。

ビリヤードは難しいよねーー。
明け方のスピードも難しいです(´゚д゚`)

それでは定休日明け!本日は店長&伊織&あかねだよーーーー!でお待ちしています★