明日は21時まで貸切です。

2016/6/30

こんにちは★店長にのでーす(^◇^) 本日で6月も最終日!皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

<貸切のお知らせ>
明日1日(金)19:00-21:00
通常営業は21時半過ぎを予定しておりますのでよろしくお願い致します。

昨晩の定休日なのに営業♪皆さん、ご来店ありがとうございますm(__)m
OPEN前から元気いっぱいのビーフラット☆彡
1467273330362
なぜか、お休みのあかねちゃんがポッポコーンを食べながらお酒を飲んでいましたよ。
水曜日が定休日ということを知らなかったお客様達でワイワイ(^◇^)
久しぶりに遊びに来てくれた10年来のお客様とも恋愛トークしていました☆

店長、休肝日のはずが…
1467273197655
得意のじゃんけんをしたことにより…うぅ・・・泣。
でも、Mさんが東京最終日ということで、、それ以上に淋しい。。
Mちゃん!青森に行っても元気で!また逢いましょう!!

昨夜は深夜0時閉店でしたが、一緒に遊んでくれてありがとうございました!
それでは本日のブログ担当は、伊織。
---------------------
さぁ今週も始まりましたB♭RADIO!木曜のパーソナリティは伊織でお送りします。

こんばんはー

月曜日の事情を知っている皆様、あの日は悲惨でしたね…。
IMG_2865
死体が4つも…。
IMG_2861
最後にひとり残された時はどうしようかと。( ̄▽ ̄)
IMG_2855
お手伝いしてくれたEさん、Rさん、あたたかく見守ってくださったYさん、ありがとうございました。

最近僕は休みの日に目白のBARにお邪魔するのですが、なんだかB♭を思い出す光景が。
IMG_2889
ダーツで勝ったのにじゃんけんに負けて結局ショットとか。

ショットとか。

ショットとか。

ショットとか。

またお邪魔させていただきます!Kさんありがとうございました!

ではでは、今宵も皆様のご来店をお待ちしております!
see you next time!
( ̄▽ ̄)ノシ
------------------------
以上です。

えぇ…月曜日はすみませんでした( ;∀;)

店長、自粛中m(__)m

あ!そういえば、今日、酔っぱらった伊織が川に落ちる夢を見た私ですww
ちなみに、あかねも近くにいたんですけど
「だめだよーーー(´゚д゚`)落ちちゃうよーーーー!」ってヘラヘラ叫んでいただけでしたw
あかね、性格悪いな!(/・ω・)/

ということで☆本日は店長&伊織&あかねだよーーーー!でお待ちしています!
6月最終日!楽しんでいきましょう!