7月だよードンドコドン♪

2016/7/2

こんにちは★店長にのでーす(^◇^) 7月になりましたね☆冷えピタが外せない季節です。

暑い~暑い~あかねの油も~~ドンドコドン♪
週末もご来店ありがとうございますm(__)m
昨夜は学生サークルの貸切パーティ☆楽しそうな旅行の写真が満載で羨ましかったですよ。
さぁ!夏本番♪皆さん、今年の夏は何をする予定ですか~~?

夏といえば、ビールが美味しい季節です。
フルーティーな味わいを楽しめるビール「J-CRAFT」御殿場。
1467443204870
私の地元・静岡で作られているビールです。
1467443143245
お客さん達と一緒に飲み♪飲み♪ ホワイトビール!いいですね!

そうそう!ビーフラットでもLIVE♪をしてくれた「音酔」さんのNEWアルバムを頂きましたよ♪
1467442793666
今年の夏に聴いて過ごしていこうと思います。

金曜日は相変わらずダーツ勝負を繰り広げたり、恋愛話に華を咲かせたり。
朝4時にはね…やっぱりやるでしょ?? ババ抜き!!
総勢7名が参加していましたよ☆彡3連敗とか本当に無いからw

みなさん、楽しい夜をありがとうございましたm(__)m

それでは本日は店長&伊織&あかねだよーーー!でお待ちしています。
けんとさんはバレーボールの為、本日はお休み♪今頃、爆睡している頃でしょうかw
今夜も朝までモリモリ★盛り上がっちゃいましょーーー(^^)/