歩いて帰ろう

2011/7/24

♪I LOVE YOU~太陽に抱かれてぇ~~恋に焦がれてぇ~~~

こんにちは☆にのでーーす♪やってまいりました~日曜日☆
プロ野球オールスター戦も終わり、地デジ化も始まり、ワイワイ・ガヤガヤの今日この頃ですが。
日曜日のまった~~り家飲みみたいな空気大好きでーす。今日も狩りをしようかな?

突然ですが、<B♭で酔っぱらったときに良く流れる曲ベスト3♪>
1位 斎藤和義 「ずっと好きだった」
2位 椎名林檎 「歌舞伎町の女王」
3位 斎藤和義 「歩いて帰ろう」

いやー胸キュンソングですな☆酔ったときは斎藤和義さんがとても人気なのです。
♪ずっと好きだったんだぜ~~相変わらずキレイだな~
こんなフレーズ言ってみたいーぜ~~
3位の「歩いて帰ろう」は、きっと酔っ払いの希望だと思います。。笑 それか終電逃したのかね…爆

先日TUBEのアルバムが発売になり、「お前はマハラジャ」というまたわけのわからん1曲と出逢いました(笑)
まぁそれはボディーブローをくらったように僕の心に響き、(本当にしょーもね~~LOVE!)
そんなこんなで、音楽流してお客さんと笑っていたら、出ました!!

吉幾三「俺ら東京さ行くだ」

久しぶりに最高のジャパニーズラップを聴くことができてHAPPY☆この曲はハンパないっす!!
♪ハァ テレビもねぇ~~ラジオもねぇ~~車もそれほど走ってねぇ~~
更に♪レーザーディスクは何ものだ??という1フレーズに久しぶりの衝撃を受けました。いや~笑った♪

昨晩も早い時間帯は貸切☆
セッションライブを終えた皆様が初来店!!ギターなど楽器を抱え、3階までありがとうございます。

そして、深夜帯には常連さんや、なんとダーツを6時間投げまくっていたお客さん!!
いつもありがとうございます☆ 絶対~筋肉痛だよね。。笑
ぜひ、次回は一緒に遊びましょう♪

よーし!本日も楽しんでいきましょーーーー!