ジントニック♪

2011/7/25

♪許されない~~愛ぃ~~叶うことのない~~夢ぇ~~~幻の幸せでもぉ~~~

こんにちは☆にのでーす!!

昨晩はまった~~り・ゆっく~~り日曜日☆家飲みのようなゆるーい感じでした♪
おしゃれソングを流していただいたりね。どうもありがとうございます。

ナインティナインの矢部さん100キロマラソン完走しましたね~。
ナイナイ好きなんですよ。芸人さんの中で一番かな。
お店でも見ようと思ったんですけど、なぜかTVが映らない!!
えっ!?アナログなんじゃね??と皆様にツッコミいれられていましたが、
なんとか今日テレビをつけてみたらちゃんと映っていましたーー!ほっと一息。
いったいなんだったんだろう??まぁいいかー。

さて、暑い日が続くと、良く注文されるのが<ジントニック>
熱帯にあるイギリスの植民地で、健康飲料として飲まれていたトニックウォーターに、
ジンを入れてみたら驚くほど飲み口がよかったというのが始まりらしいですね。
すっきりした味わいなので、喉がかわいたとき、ビール変わりに1杯ごくっと飲んでみるのもいいですね☆
B♭のジンの種類は、<ゴードン・ドライ・ジン>と<ボンベイサファイア>の2種類になります。
お好みでどうぞ♪

よーし!本日もHAPPY☆HOUR!!18:00~20:00の時間帯はダーツ無料開放でーす!