もうすぐダーツハウストーナメント!

2011/7/26

♪逆らわずぅ~~生きてくだけじゃ~~淋しくてぇ~~意地を通せばぁ~~~~

こんにちは☆にのでーす。再放送の「ROOKIES」を観て泣きそうでーす。笑

昨晩は、まずはダーツ勝負!!
20時まで無料なので、カウントアップでウォーミングアップしてみました。
久しぶりに600点台のスコアがでたーー。嬉しかったです。

人がだんだん集まってきたので、男女のダブルス・クリケットで盛り上がり。爆笑♪
初めての人でも一緒に遊べることがいいですね!!
さぁ!31日のダーツハウストーナメント!参加者もだんだん集まって参りました☆
独りでの参加も、もちろんOK!誰かとパートナーを組めますのでご安心を!!
参加費は1000円。飲食代は通常料金でお楽しみ頂けます。

深夜帯はなんだかんだで、一人で飲みに来てくれた方々が集まったので、
テーブル席にてみんなで酔っ払いトーク!!
ドイツから遊びに来てくれた方々もいてグローバルな空間でした。
月曜日なのに、たくさんの方にご来店頂きまして、本当にありがとうございます。
朝方に注文殺到!「カフェオレ!!」笑

さてさて、本日、我がヤクルトスワローズは、広島カープとの3連戦。
すごーく楽しみだーー!由規も戻ってきたし!
今日は、石川VS前田健太の先発かな~~いいゲームになりそうだ☆

それでは本日も盛り上がっていきましょーーーー!!