ダーツ・オンライン対戦

2011/7/28

♪ギラギラ太陽でぇ~~心もこんがりぃ~~~わたしじゃぁ~~~とてもぉ~~

こんにちは☆にのです。
やべ~~またルーキーズに感動している。。熱い話が大好きです。一緒に円陣組みたいーっす。

夏はやっぱり野球!!高校野球は本当に泣けるし、今年もどんな選手やドラマがあるのか楽しみです。
そういえば、阪神のマートンが100安打一番乗りしましたね。頑張れ~~青木!!イエイ♪

昨晩は、姉妹ナイト♪からスタート☆
最近、親子や兄妹でご来店してくれるお客様も多くて嬉しいですね。
家族で一緒に飲めるっていいな☆と思う毎日です♪いつもありがとうございます!!

<ダーツ・VSオンライン対戦>

ダーツのオンライン対戦ができるようになりました☆
VSPHOENIXは通信システムを介したオンラインマシン。
同時刻にアクセスすれば、遠距離での対戦がリアルタイムで可能です!
カメラも搭載されているのでとても楽しいですよ~~!
また、相手プレイヤーのレーティングを元にランク分けした『Class=クラス』表示により、
自分のレベルに合った相手を見つけての対戦が可能です。

※VSオンライン対戦を行うには、フェニックスカードが必要です。
(店内で販売しておりますのでお声がけください)

平日20時までは、ダーツ無料開放していますので、オンライン対戦を楽しむのもいいですね!!

それでは本日もお待ちしております!