ダーツに新ゲーム追加!

2011/7/29

♪摩天楼にぃ~~映る夕日がぁ~~~僕達のぉ~~ラストシーン~~~~

こんにちは☆にのです。
久しぶりに風呂に湯をためて浸かってみました。
やっぱりシャワーだけじゃ疲れはとれませんね。皆さん夏バテしてませんか??

本日はメルマガでもご連絡いたしましたが、19:00~21:00の時間帯は貸切です。

さてさて、31日(日)ダーツハウストーナメントが近づいて参りました!!
明日には、参加者の締切をしますので参加希望の方はメールやツィッター、また店舗で直接ご連絡下さい。
下手でOKですからね~~☆とにかくワイワイ楽しくやりましょう!
お一人様での参加の方もいらっしゃいますから、ぜひお気軽にご相談下さい☆

フェニックスダーツに新しいゲームが追加されました。
「BOXER」その名の通り、
ラウンドごとにランダムで割り振られた相手のナンバーにヒットさせ、ポイントを減らしていきます。
相手への攻撃をしたり、ポイントを回復させて遊べるゲームですね。

昨晩もJUNと一緒に試しうち。かな~~り面白かったし、楽しみながら練習になります☆
ボクシングゲームように画面に映るキャラクターの顔がボコボコになったりするので夢中になりますよー
クリケットやゼロワンゲームに少し飽きちゃったな~って方は、いろんなゲームを試してみて下さいね!

それでは本日もお待ちしております☆