明日は定休日です。

2016/8/23

こんにちは★店長にのでーす(^^)/ 明日は水曜日なので定休日ですm(__)m

台風が過ぎ去った後の、昨晩もご来店ありがとうございました。
オリンピックも終わっちゃってなんだか淋しい夜です。。
でも元気に姉妹で遊びに来てくれたり♪スワローズ姉さん達が遊びに来てくれたりと、
早い時間帯はレディースナイトで盛り上がりました(^^)/ けんとさん喜び♪

またお世話になっているママのお誕生日もお祝いしてきましたよー
1471940111569
Kママ♡お誕生日おめでとうございまーす!そしてお店のオープンもおめでとうございまーす!
いつも勉強させていただいておりますm(__)m

皆さま★いつもありがとうございます♪
さて本日のブログ担当は、久しぶりにあかねだよーーーー(^◇^)
------------------------
B♭ブログをご覧の皆さん、どうもー!
あかねだよー!!!*\(^o^)/*

この間、僭越ながらお盆休みを少々いただきましてアイドルちゃんのライブを観にいきました!!

ライブ会場はなんと、メイド喫茶(笑)
仲良くさせていただいてる「すみれ」のスタッフ方と一緒に中野へ……
1471941790178
そしたらですね「いらっしゃいませお嬢様♪」と可愛らしくお出迎えしてくれるんですよ!

霊長類最強系女子にお嬢様と言わせてしまってなんだか申し訳ないですね(●´・ω・`)

ライブが始まるまでドリンクを飲もうとメニューを見たのですが「メイドさんの生搾りさわー」といのに惹かれて注文。

するとメイドさんが、美味しくなる“おまじない”をかけてくれるんですよ。

「ぎゅっ、ぎゅっ、ぎゅぎゅぎゅっ♡ 美味しくなーれ!萌え萌えきゅるるるぅ~〜ん♪」

これをね、一緒にやらされました(笑)
image2

そんなメイド喫茶の雰囲気にまだ馴染めないDくん。うさ耳つけられてるし(笑)
image3

メイド喫茶といえばお絵描きオムライスですよね!美味しかった!

私はカレーを頼んだのですが……
image4

ってこら!(笑)
たしかに顔にもかけてとは頼んだけれどもね……( ꒪Д꒪)ノ

アイドルちゃんにお絵描きを頼んだのですがなかなかのイタズラっ娘ちゃんでした(笑)

そんな可愛らしいメイドさんに憧れますね〜(*´ω`*)

なんてことを店長に言ったら……
image5

ナニコレ(笑)
そんな訳で!B♭で生搾りサワーをご注文いただくと、お礼に美味しくなるおまじないをかけさせていただきます♡

ぎゅっ、ぎゅっ、ぎゅぎゅギューーーーん!!!┗(#`皿´)┓

素手で搾ってるので右手が痛いです(´・×・`)

ライブも目の前でキレキレに踊ってくれるので迫力満載でした!

いやーしかししかし、8月も終わりに差し掛かって急に台風がっ!!!

皆さまもお気を付けてお過ごしください。。。
------------------------
以上です。

生搾りレモンサワーww これね。マジでおいしいから♡
先日、一階の繋さんでも、あかねちゃん披露していましたよ♡
1471942309157
この夏のおすすめ!ぜひどうぞ^^

それでは本日は店長&けんと&あかねだよーーー!でお待ちしています。