明日は浴衣でいらっしゃーい(^^)/

2016/8/25

こんにちは★店長にのでーす(^◇^) 皆さまお元気でしょうか?

昨晩は定休日でしたm(__)m お休みをありがとうございます!
私、相変わらずの休肝日★お電話など申し訳ありません(^^;)
さぁ!今日からまた元気にビーフラット営業致しますよ!!

毎晩楽しい夜だなぁ~~白ワインありがとうございます★
1472111004660
いつもお美しい先生です!(^^)!楽しかったよ♪

そして!明日&明後日は「あー夏祭り」たこ焼き♡たこ焼きワッショイ!
スタッフも甚平&浴衣で皆さんをお出迎え♪ あかねちゃんのあ~~~れ~~~~♡もあるよ?
あかねも今年初!浴衣(^_-)-☆ベロベロに酔わせてみようww
楽しく遊びましょ!たこ焼きを焼いてくれる方!大募集♪(^◇^)

それでは本日のブログ担当は、伊織です。
------------------------
さぁ今週も始まりましたB♭RADIO!木曜日のパーソナリティは伊織でお送りします。

こんばんはー

台風すぎましたね。

皆様大丈夫でしたか?

最近買い出しに行くたびに雨にうたれ…。風邪ひかないようにしないと。

皆様も突然の雨にはご注意を。

さて、今週末は浴衣ナイト!B♭は夏祭りです!
今年はまだお祭りに行ってないかた。是非浴衣で来てくださいね!

ではでは!
今宵も皆様のご来店をお待ちしております!
see you next time!
( ̄▽ ̄)ノシ

-----------------------
以上です。また台風来ているみたいですね。お気をつけて!

それでは本日は店長&伊織&あかねだよーーー!でお待ちしています。