よし!今夜も飲むぞ!

2016/9/15

こんにちは★店長にのでーす(^◇^) 昨晩は定休日でした。ありがとうございます。

今週末は連休になりますね。
日曜日の18日は朝5時まで営業していますのでお気軽にご来店下さい(^^)/

今週月曜日もヤバかったなぁ~~ww
皆さん元気過ぎてなぜか朝6時まで酒を飲み続けるという…

よし!休肝日だー!と決めた火曜日は、Rちゃんから今?というお誕生日ショットプレゼント。
いや~~飲みましたよ(^^♪ ありがとうございまーす!

そういえば初めてご来店頂いた女性のお客様に、私「タイプです!」と勇気をもって伝えてみたところ…
1秒顔を見つめられ笑われた…。けんととどっちがいい?との問いにも迷わずケント。。

そんな毎日(^^)/あかねも元気に、ケントさんに蹴られていましたよ(^_-)-☆
酉の市BBA★も相変わらず元気そうで♡
1473928840898

みなさん!いつもありがとうございまーーーす(^^)/

それでは本日のブログ担当は、伊織です。
-----------------------
さぁ今週も始まりましたB♭ラジオ!木曜日のパーソナリティは伊織でお送りします。

こんばんはー

最近涼しくなってきましたね。

先日お休みだった伊織はBondsさんというワインバーにお邪魔してまいりました!
1473928889533
オシャレな店内

お料理は豚肉が中心のようです。
1473928907568
ちなみにお店の名前は英語で絆という意味だそうです。

椎名町のほうにあるので是非行ってみてください!

ではでは!
今宵も皆様のご来店をお待ちしております!

see you next time!!
( ̄▽ ̄)ノシ
------------------
以上です。

オーナーさんも素敵な方ですよ★いつもお世話になっています。

それでは本日は店長&けんと&伊織でお待ちしています。