連休だよ~うっしっし~~

2016/9/18

こんにちは★店長にのでーす(^^)/  連休中★いかがお過ごしでしょうか?

昨晩は貸切パーティー♪プロ野球のお話もできたりと楽しいひとときをありがとうございました(^_-)-☆
その後は、初めて来てくれたお客さん達とも一緒に爆笑(^◇^)
スジャータ&ベージュの二人♡最高でした!
まったりな3時間スタッフと一緒に付き合ってくれてありがとうww

深夜帯は九州居酒屋「うまかもん」さん御一行様とワイワイ♪
おかあちゃんから頂いたこのナポリタンが美味しくて♡
1474183681382
九州では有名なものらしいですね(^^♪九州出身のあかねは知っていました。
地元でしか売っていないものなどやっぱり楽しいなぁ~と思うわけです。

そして!週末★金曜日の夜は…あれが、、、とうとう・・・

詳しくは、、けんとさんのブログでお願いします。
------------------
みなさんこんばんは。
ケントです。

ぱっとしない天気が続いてますが皆様いかがお過ごしですか?
夜は肌寒く感じるくらいで過ごしやすく
そんな日は人肌恋しくなって飲みに行こうかなーなんてね!

ビーフラット店内涼しめでやっておりますのでいつでもお越し下さい!!!

今週も色々ありましたねー
一昨日なんて今までで1番どーでもいいイベントがありましたよ。。。
1474183236968
店長が36年守ってきた処女をYっきーさんが。。。
なかなか破れずしまりがよすぎて…笑

今日はお赤飯ですって!
どーでもいいわーーー笑

まーなんでこーなったかはお店でお話ししますw
1474182553408

店長の処女なんてどーでもいいから!!!

今日もマイペースに頑張ります。
みなさんのご来店お待ちしております。
————————————————-

以上です。

てへぺろ。

よーし!今夜は店長&けんと&伊織&あかねだよーーーっと♪
無駄に朝まで4人でお待ちしています(^^♪うっしっし~~~~~~♪