カウントアップで…

2016/9/23

こんにちは★店長にのですm(__)m  皆さまお元気でしょうか?

今週もご来店ありがとうございます(^_-)-☆
昨晩は深夜1時閉店でして、遅くにご来店頂いた方m(__)m申し訳ありませんm(__)m

雨や台風続きの連休でしたがいかがお過ごしでしたか?なんだかんだで久しぶりの更新か(^^;)
連休中は、少年野球チームのお父様達に元気にご来店頂いたり。
やっぱりスポーツマンでダーツ勝負でも負けず嫌いでしたねww
先日は水曜日でしたが祝日前だったので朝まで元気に営業していました♪
トランプで遊んでいるお客さん(笑)や、酔っ払いのスピードは辛い…。
カウンターでは、金持ちorブサイク論で賑わっていた訳ですが世の中は厳しいのね( ;∀;)

パラリンピックも終わり、プロ野球も三浦番長をはじめ引退発表される選手がいる中。
霊長類最強を目指しているあかねちゃんは、食欲の秋!といわんばかりに?w
現在、食トレに励んでおります(^^)/
深夜の焼きそばや、焼肉丼を頂き♡モリモリ食べて、更に!揚げ物、ソーセージ頂きまして♪
「もう食べれないよ~~~」と言いながらも自分を追い込んでおりますm(__)mさすがです。
見事なまでの食べっぷり★皆さん、今週末もお楽しみに♪

さぁ、曜日感覚が完全におかしくなっている毎日ですが。

本日からダーツイベント開催です!!
1474611983037
カウントアップでハワイに行こう!?
本日から10月16日までカウントアップに挑戦して下さった皆様に抽選カードをお配りしております。
また、スピードくじなどの企画もしていますのでぜひぜひこの機会に「カウントアップ」に挑戦してみて下さい★

スタッフの最高得点っていくつだったっけな??
私、二ノ宮はたしか、、、630点ぐらいだったような…。
もちろん!点数に関係なくお楽しみいただけますのでお気軽にお声かけて下さいね♪

それでは本日は店長&けんと&伊織&あかねだよーーー!っとフルメンバーでお待ちしています。