あかねの夏の思い出。

2016/10/4

こんにちは★店長にのでーす(^^)/

明日5日(水)は定休日です。
貸切でご利用のお客様、お気をつけてご来店下さいね。お待ちしています。

さて、昨晩もご来店ありがとうございました!
月曜日なのに、みんなでたくさん飲んだ夜。スタッフ全員、朝にはヘロヘロでしたよ…(^^;)
1475567198765
店長とケントはずっと笑いっぱなしでww メンズBARを楽しんでおりました♪
Kさん♡ウォッカナイトありがとうございました!とっても楽しかったでーす‼(笑)

それでは本日のブログ担当は、久しぶりのあかねちゃんでーす(^^)/
------------------―――――――
B♭ブログをご覧の皆さん、どうもー!
あかねだよー!!!*\(^o^)/*

今年ももう10月!
早いですね〜(´・Д・)」

9月は梅雨かと思うくらいジメジメしててお終いには台風まで……

本当に今年は台風が多く感じられました!

私には他の台風もありましたのでね(笑)
というのもこの間お客様から、
「あかね明日お休みだよね??山梨のひまわり畑に行くから朝6時に集合ねー♪」との招集が。

朝6時って何!!ひまわり畑って何!?

防災グッズを用意するヒマさえ与えない台風女子の襲撃です。

でも楽しそうなので参加しました!(笑)
(集合時間は遅らせてもらいました、優しいね♡)

しかしながら目的地のひまわり畑、今夏の悪天候のためひまわりが咲いていないとのこと……

貴女が台風を呼び過ぎたんですよ、きっと。

予定を変更しまして、木更津のアウトレットモールにてあかねちゃんのお買い物に付き合っていただくことにー!

車に乗せてもらってます。
image1
レインボーブリッジだよ♪
台風女子、封鎖できませーーん!!(´;ω;`)

木更津に着いたらお腹空いたので、美味しいパスタ屋さんを紹介してもらうことに。
image1-1
めっちゃおいしー!

木更津のお店まで詳しいって行動範囲広過ぎですね!本当に尊敬します(;´Д`)

アウトレットモールでの買い物が済んだら近くのテーマパークへ……
image2
久しぶりに観覧車に乗ったんですが、ちょっと高いところが苦手になってました(笑)
image3
でもめっちゃキレイ!
今度は素敵な殿方と2人きりで乗りたいですね♡

帰りは高速道路SAの海ほたるへ!
image4
一応プリクラを撮ったり、タピオカドリンクを飲んだりして女子っぽいことしました!(笑)

体力的に危なかったけどすごく楽しかったー!(*^ω^*)

今月もハロウィンなどありまして楽しめる月になりそうですね!
皆さまも是非、仮装してご参加くださいませ(。・ω・)ノ
------------------―――――――
以上です。

台風女子は怒られるなww 詫びとけww

それでは本日は店長、けんと、あかねだよーーーー!でお待ちしています。