連休だーよーー!

2016/10/8

こんにちは★店長にのでーす(^^)/ クライマックスシリーズ大興奮♪

皆さん♪連休スタートですね!いかがお過ごしでしょうか?
1475912802276
プロ野球もCSに入り、ジャイアンツVSベイスターズも面白い試合をしていますね!
ビーフラットは連休の日曜日は朝5時までの営業。
月曜日・祝日は深夜1時までの営業となりますのでよろしくお願いいたします。

<イベント情報>
あかねの?ハロウィンパーティー(^^)/28日(金)&29日(土)

さて今週もご来店ありがとうございます。
貸切パーティーがあったり、朝までガンガン飲んで踊って大騒ぎのビーフラット。
久しぶりに遊びに来てくれたお客さんも1杯のつもりが…ww
さすが週末!みんな楽しそうでした★

ただ、今日は…飲まないっ(苦笑)

それでは本日のブログ担当は、けんとです。
------------------
みなさんこんばんは。
ケントです。

秋晴れもつかの間、また雨ですね。
気温の変化も大きくなってますので
体調管理しっかりしてくださいねー

って言ってるケントは風邪ひいてるんですけども。
これは店長からうつされたものでありまして

季節の変わり目に必ず風邪を引く方なのでもー迷惑極まりない。。。

今週もご来店頂きました方々ありがとーございました!
金曜なのにケント飲めなくてずっとにのさんとあかねのやりとり見てるの辛かったー

今月はハロウィンですよ!
お店の装飾もハロウィン仕様になりムードは完璧!
あとはあかねの仮装とみなさまがどんな仮装でこられるかですね!!!

お菓子も用意しとくので仮装してなくても来て頂けたらと思います。

今日は体調もちょっとよくなったので
あかねといっぱい遊ぼーっと!!!

今日もマイペースに頑張ります。
みなさんのご来店お待ちしております。
------------------――――
以上です。

あかねの仮装どうしようかな~~??

それでは本日は店長&風邪のけんと&伊織&二日酔いのあかねとお待ちしています(^◇^)