週末わっしょい!

2017/2/18

こんにちは★店長にのでーす(^^♪  週末いかがお過ごしでしょうか?

昨晩は私、久しぶりの二日酔いにて…まったくお酒を飲めない状態でした|д゚)
スタッフ同士の潰し合いは止めたほうがいいですねww
木曜日もカウンターで語りあい、レモンサワーを飲みまくり♡いい夜だったんですけどね。
次の日の辛さといったら…ということで店長、マスクして飲みません宣言w
あかねが昨晩はお客さんからお酒を頂きたくさん飲んでいました(^^)/
ショット禁止~~!なんて言っていたのですが、皆さん、あかねに飲ませるの好きですね♡
ありがとうございます(^^)/

さぁ、テストのほうもガンガン受けて頂いております★

メルボルンいってらっしゃーーーい(^^)/ 楽しかったよ♪わぉ~~!

毎年恒例ですね!みんなで受けに来てくれました★
 
フロアスペースだけ変な感じww
 
珍解答もあったりで、笑いに包まれた夜でした♪
ダーツもやったり、朝までみんなありがとうね!

それでは本日のブログ担当は、更新が遅れましたm(__)m伊織でーす!
――――――――――――――――――――――――
さぁ今週も始まりましたB♭RADIO!パーソナリティは伊織でお送りします。

こんばんはー

最近麻婆豆腐を作るのにはまっている伊織です。
スパイスとか調合するのって理科の実験みたいで楽しいですね。

ちなみに先日はバレンタインでしたね。
皆様はチョコレート作ったり貰ったりしましたか?
伊織はお世話になっているBARの皆さんにアップルパイを焼きましたよ。
何回かB♭でも作った事があるやつです。
喜んでいただけましたがショット祭りになってしまい死にそうな伊織でした( ̄▽ ̄:

ではでは!今宵も皆様のご来店をお待ちしております!
see you next time!
( ̄▽ ̄)ノシ
――――――――――――――――――――――
本日、伊織はお客さん達とサバゲ―に行ってくるので、出勤は深夜からとなります。

それでは本日もスタッフみんなで元気にお待ちしていますね!