ボーリング世代♪

2017/2/21

こんにちは☆店長にのでーす(^◇^)  風が強くてね~飛ばされないように~~!

明日も水曜日ですが元気に営業していまーす(^◇^)
さて週末も昨晩もご来店ありがとうございました♪
相変わらずテストを皆さんで楽しみながら~

土曜日には最高得点!も出まして!!すごいっ!90点台ですよ~~~!
大阪&青森からも遊びに来て下さいまして楽しい夜だったなぁ~~~

そしてHさん!40歳のお誕生日でございましたーーー(^◇^)

このころにはペロペロでございましたね。私たち。
あかねちゃんは、たぶん床で寝てたww
サバゲ―仲間も楽しそうにお酒を飲みながら素敵な時間を過ごせました♪
皆さん、ありがとうございます!!

それでは今夜のブログ担当は、あかねだよ~~~~♪
―――――――――――――――――――――
B♭ブログをご覧の皆さん、どうもー!
あかねだよー!!!*\(^o^)/*

負けられない戦いがそこにある!!

先日ですね、お客様とボーリング対決をして参りましたよ(^o^)/

3ゲーム行い、最初の1ゲームのスコアでチームを組み分け、残り2ゲームで勝敗を決めるという勝負…

負けたらもちろん罰ゲーム。
この日のゲーム代を支払わなければなりません。

1ゲーム終わり、私は店長のチームに(。´・ω・`。)

営業中に、かなりショットを飲んだらしいので気持ち悪そうにしてますね!

水めっちゃのんだね(笑)

本番の2・3ゲーム開始!!

あれ、店長のこのフォーム……


カーリングだ!!!

変なフォームだけど、結構な確率でスペアをとる店長。

カーリングからヒントを得るとは…
なんて恐ろしい方だ!!

そんなスペア職人に憧れ、スペアの数を増やしていくJちゃん(。・ω・)ノ

あかねよりも上手くなってたね…(笑)

結果は辛くも店長チームの勝利!
私もなんとかゲーム代を払わず済みました……

ありがとうございますKさん♡

また楽しいボーリングしましょーー!!
――――――――――――――――――――――
以上です。

しばらくボーリングブームが続きそうww

ボーリング世代の皆さま♡一緒に勝負しませんか?(^^)/

それでは本日は店長&けんと&あかねだよ~~でお待ちしています★