連休ですね!

2017/3/19

こんにちは★店長にのでーす(^^)/  連休いかがお過ごしでしょうか?

<貸切のお知らせ>
3月20日(月・祝日)18:00-21:00
3月21日(火)18:00-21:00

週末もご来店ありがとうございますm(__)m
金曜日はみんなでやっちまいましたね~~朝までワイワイやりすぎました。
全てはOちゃんの誕生日のお祝いからスタート!

日本酒、ワイン、ショット~~~よく飲んだなぁ~~w お誕生日おめでとう(^^)/

テストも頑張りまくり~~
 
初来店のみんなも挑戦してくれました(^^)/
 
肴屋ー繋ーさん♪頑張れ!早大!

高得点も出ましたよ~~~!
 
みなさん、ありがとうございまーーす(^^)/

初めて遊びに来て下さった方もたくさんいて、朝までとっても楽しかったです。
またぜひ一緒に飲みましょう!次回はカウンターで飲むぞー!

それでは本日のブログ担当は、けんとさん。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさんこんばんは。
ケントです。

3月も半ばになり、暖かい日が多くなってきたよーな!
花粉はやばいらしいですけどね。
花粉症の方はいつも辛そーでいいなーと思ってしまうんです。笑

今週も沢山の方に来て頂きありがとーございます!
休みなのに襲撃にあったり、
バースデーなのに寂しい想いしてたり!
愉快な酔っ払い達といつも楽しく飲んでおります!

若干今も二日酔いなので文章がよくわからない。
すいません。

世の中は連休みたいなので、
今日も愉快な酔っ払い達と飲んで語って騒いで楽しい時間を過ごしたいと思います!

今日もマイペースに頑張ります。
みなさんのご来店お待ちしております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

よーし!今夜も無駄にスタッフ4人でお待ちしています!

連休★楽しんでいくぞーーーー!