連休明け~~

2017/3/21

こんにちは★店長にのでーす(^^)/  さぁ!連休も終わりまして元気いっぱいです!

本日18時から21時の時間帯は貸切となります。
通常営業は21時半過ぎからを予定していますのでよろしくお願い致します。

さて、連休中もたくさんの方に遊びに来て頂きありがとうございました!
卒業パーティも楽しく過ごしながら

動画メッセージなどスタッフも一緒に楽しませて頂きました(^^)/
卒業生の皆さん!ご卒業おめでとうございまーーすm(__)m

連休中はね、本当にみんなよく飲んでいらっしゃいましたねw
初めて遊びに来て下さった方も、あかねと一緒に遊んでくれたり、
久しぶりに一緒に飲めたカップルさんまでいやー笑いましたよ♪
泥酔しながらのテストは辛そうだったな~~w

そして私、オープンの頃からお世話になっています「ロトン」さんへ。
高田馬場・早稲田通りで30年以上営業されていたお店ですが来月末に閉店されるそう。

淋しいけど、マスター&ママさんお疲れ様でしたm(__)m
マスターの手つくりピザが本当に今まで食べてきたピザの中でも絶品!なのです★
ボーリング大会にも参加させて頂いたり、思い出いっぱい!また飲みにいきますね~~~!

よーし!!連休明け!雨も降ってしまっていますがっ。
今夜も店長、けんと、伊織でお待ちしていまーす!