4月ですね!

2017/4/2

こんにちは★店長にのでーす(^^)/ 4月になりましたね★

<イベントのお知らせ>
4月4日(火)♡ビーフラットの節句♡
OPEN~終電ぐらいまで お一人様1000円飲み放題!

<4月の定休日>
5(水)・12(水)・19(水)

昨晩の羽生選手すごかった~~(^^)/ お客さん達も思わず拍手の夜のスタートでしたね!
4月になりまして、昨晩は私、久しぶりの二日酔いからのスタート(苦笑)
なぜなら金曜日にお客さん達と飲み過ぎたのですね。

スタートはシャンパンからはじまりまして♪いやー楽しい夜でした。
餃子の差し入れや焼きそばの差し入れ、終始ベロベロでしたね…ありがとうございます!
大好きなK子さんも仙台に転勤のため、淋しく( ;∀;)淋しく。。。
4時半くらいにYくんとウィスキーのショットを飲んでいたらしいですよ。
お陰様でブログを書くことすらままならず…すみません。

昨晩は海外からのお客様もたくさんご来店頂きまして、あかねが一生懸命話してました。
お客さん達からのトークアドバイスも頂いて良かったね!
明日から新社会人!というお客様もいたり、体育会系の面白トークがあったり♪
楽しい夜をありがとうございました!

それでは本日のブログは昨晩キャバクラです!さんにいったケントさんです!
(店長、更新できなかったため、4月1日の感じで読んでねw)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさんこんばんは。
ケントです。

今日から4月になっちゃいましたー
出会いの季節になったのに、
雨で寒いってゆーね。
新年度ですよ!
今年度も楽しんでいきましょう!

桜も咲き始めて春の訪れを感じます。
ケントは春が1番好きです。
なぜなら過ごしやすいから!
早く暖かくならないかなー

3月も皆様ありがとーございました。
素敵な出会いがあったり、
素敵な報告があったり、
ちょっと寂しい報告があったり、
素敵なお祝いしたり!!!

色々ありましたが、
思い返すとベロベロになった事しか思い出せない。。。
多大なるご迷惑おかけしまして申し訳ない。

ビーフラ新体制になって早1年
あっという間に過ぎてしまった気がします。
少しは成長できてるかなーしてたいなー

これからもビーフラ皆様と盛り上げていけたらと思いますゆえ、
4月からもよろしくお願い致します!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

よし!ということで本日はけんとはバレーボールの試合♪
伊織はお花見に行ってるとのことで!

店長&あかねだよ~~~っと2人で盛り上げます!
日曜日のため、深夜3時閉店ですが元気にお待ちしております!

さぁスワローズも延長戦!頑張れっ!