4月4日は~~♡

2017/3/31

こんにちは★店長にのでーす(^^)/ 3月最終日!いかがお過ごしでしょうか?

<4月の定休日>
5日(水)・12日(水)・19日(水)
(※5・12日は貸切パーティのみの営業となります)

<4月のイベント>
やってきました!4月4日(^^)/ 今年もやっちゃいます~~!
OPENから終電ぐらいまで★なんと!お一人様1000円で飲み放題だよ~~♪
女の子の節句→男の子の節句♪ わーい(^^)/ わーい(^^)/

さて、今日からプロ野球も開幕ですね!わくわくわく♪
また今年もお客様と熱い話ができる夜を楽しみにしていますm(__)m

頑張れ!東京ヤクルトスワローズ!素敵な試合が観たいぞ~~~!

今週もご来店ありがとうございます。
水曜日も営業しておりましたが、カウンターで熱い話もできた夜でしたね。

涙したり、涙したり、涙したりww  仕事の話で熱くなれたり。素敵でしたわ。
昨晩は23時頃には誰もお客さんがいない状態でして(>_<)
その後遊びに来て下さったお客さん達に、ちょっとひかれました((笑)あ、心配されましたw)

その後は朝方までダーツしたり、熱い話したり、日焼けしたりww
久しぶりのダーツにけんともあかねもボロボロだったので来月からまた特訓ですね!

そして、最近ビーフラットで流行していることといえば・・・

あかねのカクテル造り♪

カクテル適当~~なお店なビーフラットですがっ。
あかね、実は今勉強中なのです!
先日はNBA(日本バーテンダー協会)のテストを受けてきたり(詳しくはあかねに聞いて♡)
リキュールやお酒の説明もできるようになってきているんですよ(^◇^)
以外とね、これが面白かったり、勉強になったり。
昨夜はココナッツリキュール「マリブ」について教えてくれました。

お客さんからもあかねのおすすめを造って♪と言って貰えるようになった今日この頃。
皆さん、ありがとうございますm(__)m

来月からは、より力を入れて★
美味しいお酒を皆さまに飲んで頂けるように頑張ります!
もう少し暖かくなったら「丸氷」作ろう~~ウィスキーがお好きでしょ♪

ということで、先日は、粉チーズを使ってみました。

結果…

お客さん達とめっちゃ笑ったわww

それでは今夜も元気にいっちゃいまーーす(^^)/
スタッフ店長、けんと、あかね、伊織でお待ちしています!