日曜日♪

2017/5/14

こんにちは★店長にのでーすm(__)m 日曜日♪いかがお過ごしでしょうか。

<定休日のお知らせ>
17日(水)は定休日です。よろしくお願い致します。

週末もご来店ありがとうございました!

昨晩は貸切パーティ(^◇^) 突然の機材音声トラブルもあったのですが( ;∀;)
皆さんの心遣いによりなんとか無事にDVDを流すことができてほっとしていた夜m(__)m
皆様、ありがとうございます!

それにしても金曜日ですよw
どれだけ飲んだのですか?というぐらいお客さん達とやっちまいましたね。
ビーフラットは週末にしては静かな~~日だったのですが、お酒の量はいつもよりもw

5月生まれのSちゃんもお誕生日おめでとうーー!毎年祝えてうれしいよ!
朝方にもウィスキーショットを飲みまくっていた、けんとw
泥酔した私とけんとは閉店後、朝7時まで無駄に話し続けていましたよm(__)m

お陰様で昨晩は、みんなでまったり~と過ごしておりました。

それでは本日のブログ担当は、昨日更新できなかったのでけんとさん。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさんこんばんは。
ケントです。

あいにくの雨模様ですがいかがお過ごしですか?

GWもおわりましてあっという間に5がつも中頃ですよ。
もーちょっとで梅雨が来ちゃいますよー
じめじめの季節が。やだやだ。

今週も沢山の方にご来店頂きありがとうございます!
GW明けからは落ち着いた感じの営業だと思ってたら
なんだかんだで飲んでしまっていた。

GW中は遊びすぎたので抑えめで行こうとおもったのに。
まーできてたら、、、ね。

愉快な酔っ払いや、綺麗な女性や、
誕生日の方など毎日楽しいです!!!

あかねは機嫌悪いから先輩が気を使ったら損したし。笑
ビーフラットは毎日平和です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

それでは本日は店長&伊織の二人で、深夜3時まで営業します。