定休日明けでーす(^^)/

2017/5/18

こんにちは★店長にのでーすm(__)m 昨晩は定休日を頂きました。

前日楽しく飲んでしまいましてねw
1年ぶり?に再会できたお客さんもいて元気で何よりだったです(^◇^)

カウンターではウィスキーを飲んだり★
名古屋からのお土産頂いたり~~きしめん大好き♡

明け方には大笑いしながら、お酒を飲んでいたわけです。

皆様、ありがとうございましたーーー!

二日酔いと闘った定休日でしたよ♪
由規投手の頑張りを観に東京ドームにもいかず(>_<)やっぱり独りの休肝日(^^;)
お客さんからもお誘い頂きましたがっ…安定のごめんなさい|д゚)
お陰様で今夜も元気にやっちゃいますよ==!

それでは本日のブログ担当は、伊織です!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さぁ今週も始まりましたB♭RADIO!木曜のパーソナリティは伊織でお送りします。

こんばんはー
気づいたら5月も半ばになっちゃいましたね。
伊織の嫌いな夏がやってくるのかー…
胎教音楽はTUBEだったらしいのに夏が嫌いな子に育ちました( ̄▽ ̄)(笑)

この前買い出しに行った時にマグロの尻尾が売ってたので衝動買いしましたねー

(この子は葱鮪になりました。)

最近僕がよくみているYouTubeの「気まぐれクック」さんでやってたので真似しました。
 
暑いしアイスコーヒーが手放せないこの季節、またさっぱりメニューをやろうと思います( ̄▽ ̄)

冷汁とか
サラダうどんとか
なめろうとか
冷そばとか
冷そばとか
冷そばとか…
(上記は伊織が食べたいだけです)

ではでは!今宵も皆様のご来店をお待ちしております!
see you next time!
( ̄▽ ̄)ノシ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

今日は少し肌寒い夜になりそうですが、
さっぱりメニュー♪なにか食べたいものがあれば教えて下さいね。

それでは本日は店長&あかね&伊織でお待ちしていまーす(^◇^)