ダーツ勝負よ♪

2017/6/15

こんにちは★店長にのでーす(^^)/ 今日は木曜日っ♪

平日ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ビーフラット本日も元気に営業しますよ~~

プロ野球を観たり、お客さんの誕生日をお祝いしたり
(あっ!ジャイアンと同じ誕生日のSちゃんに電話するの忘れたw)
お誕生日おめでとうございまーす(^◇^)
あかねは相変わらずコーラを飲んでいたり♪

昨晩は水曜日でしたが元気に営業させて頂きました。
お客さん達とペアを組んで!ダーツのチーム戦に盛り上がった夜。

久しぶりにショットを飲みましたね(笑)
皆さん上手なので素敵な戦いができまして、最後まで楽しめました!
それにしても、伊織が上手くなってるな~~~と感動している今日この頃。

カウンターでお酒を飲みながら語り合ったりと昨夜も素敵な夜をありがとうございました。

それでは本日のブログ担当は、伊織です。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
さぁ今週も始まりましたB♭RADIO!木曜のパーソナリティは伊織でお送りします。

こんばんはー
最近キューバサンドにはまっている伊織です( ̄▽ ̄)

お客さんから「シェフ」という映画を教えていただきまして…
作中にでてくる料理がすごく美味しそうなんですよねー。

本当はTSUTAYAとかでDVDを借りて観たいのですが、
あいにくONBの館にはDVDプレイヤーが無く…( ̄▽ ̄)テレビも地震があったときくらいしか見ないのです。

ご興味のあるかたは是非観てみてください!

ではでは!今宵も皆様のご来店をお待ちしております!
see you next  time!!
( ̄▽ ̄)ノシ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

料理系の映画や漫画は最高ですよね~すぐ食べたくなる。(笑)

それでは本日も元気にいきますよ~~
スタッフは店長、あかね、伊織の3人でお待ちしていまーす(^◇^)