今日からあかねが~~

2017/6/19

こんにちは★店長にのでーす(^◇^)  今日から月曜日!

今週21日(水)は定休日ですのでお気を付け下さいねm(__)m

さて、週末もご来店ありがとうございました★
昨晩は雨の日曜日にも関わらず遊びに来て下さった皆様、嬉しかったでーす!
久しぶりのね、トランプゲーム!w ババ抜きって本当に面白いですよね。

木曜日から我々、飲み続けw

レモンサワーの襲撃にもお立ちあいになり、震えながら飲んでいました(´゚д゚`)
仙台からもお帰りなさい!もうベロベロでした(#^^#)

プロ野球交流戦は、見事!我が、ヤクルトスワローズは最下位!いえーい!
しかも、私今年は、西田選手を応援するって決めたのですが、まさかの自打球( ;∀;)怪我。
そんなこんなで、ジャイアンツもお疲れ様でした!

亀井選手の男泣きにはやられちゃいましたね。

そういえば、髪の毛を切ったあかねが、お客さん達から可愛い~~と褒められまくっていて。。
調子に乗っていますm(__)m
昨夜でコーラとは別れを告げ、本日からお酒を飲み続けるので皆様よろしくお願いいたします。

伊織のキューバサンドも週末も大好評(^^)/

叔父さんから頂いたさくらんぼと一緒に♪めっちゃうまいしっ!

ダーツ勝負にも燃えに燃え!

けんとは同級生と誕生日をお祝いし、

キチンの差し入れだったり、サンドウィッチや、お菓子だったりと皆さま本当にありがとうございました!

それでは本日は店長&あかね&伊織とお待ちしていまーす(#^^#)