おっおっおっ!!!

2011/8/14

♪負けたぜぇ~そのやけた素肌ぁ~露出がちょっとオーバー

こんにちは☆にのでーす!!今日あたりでUターンラッシュが始まっているのかな?

<貸切情報>
本日14日(日)18:00~20:30の時間帯は貸切です。

昨晩は、横浜スタジアムでTUBEのコンサート♪
ん?どーでもいい…ですか。はい。すみません。

昨晩のB♭は、めっちゃ楽しそうな貸切でした~ご来店頂きました皆様どうもありがとう☆
「おっおっおっ!!!かんぱぁ~~~~~~い♪」すげーー最高!!
みんな凄く気さくな人たちばかりで、楽しい時間を過ごすことができましたよーー
またぜひ会いましょう☆いやー素敵な空間でしたな☆
 

遅めの時間帯にはお世話になっている埼玉・草加にあるダーツBAR<3D>の
スタッフさん達が遊びに来てくれまして、一緒にダーツ勝負☆
昨晩の僕は何故か…珍しいほどの☆キレキレ☆
トリプルやダブルなど狙ったところに面白いほど入るんですね!
メドレー勝負でも連勝させて頂きました。いやーこんな日もあるんだなぁ~~

きっとヤクルトスワローズが久しぶりの快勝をしたからでしょう!!
スタメン外れていた田中浩康・4番畠山・復帰した由則の完投勝利!
相川も宮本も青木も全員野球ですな♪
しばらく勝てていなかったのでここからいっちゃおーーーかーーー!!

そんなこんなで、本日も楽しんでいきましょーー!